Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.04.05[日] チンログと拍手お返事

昨日は珍友と珍エチャしました。

tawawa-2.jpg

クリックでおおきく…なるんだよ。

みてくださいこれ!世界初じゃね?人修羅たわわちゃん化。
たわわちゃんファンのyoさんに描かされました。なかば強制的に。
左から、tomさんライドウ化、yoさんバンブルビー化、シスSは…なにこれ?ただただ卑猥なんですけど。おこしやすとか誘いすぎです。口にモザイクかけるレベル(うそだよかわいいよ!)
たわわちゃんやばい!と思ってたけどたわわちゃんを何度もみるうちにだんだん好きになってきた。今度京都行くときは何か買ってしまうかもしれません。

エチャっていうか、今度出すTF本の集まりなんですが95パーセント以上まったく違う話をしてしまう、これが珍友クオリティ。4時間話してて本の話最後の5分とか。
tomさんが絵付きで映画ドラゴンボールのあらすじを描いて(しかも細かく!楽しかったよありがとうー!まったく似せる気の無い亀千人とか!)くれたのですがtomさんの描くピッコロさんがやたらかわいくて萌えた。結果的に言うと、映画館で見なくてよかったです!

そういえばこないだ甲冑パンツにインスパイアされてyoさんが描いてたTFパンツがかなりよかったのですがログがのこってない。ぐぬう残念!


エチャ楽しいな~!ライドウでエチャとかしたいな!仲魔萌え中心とかでやったら誰か来てくれるかしら?ベリアルとかネビロスとか?そこらへんで。うわぁこなさそう!いつか一人でひっそりやってるかもしれません。やってたら気軽に!この胸に!飛び込んできてくださいネ☆(きめえ!)


拍手ありがとうございます!やる気のみなもとマッスルドリンコ!!
以下コメントへのお返事になります!
4/4 1時さま
わーい!アリスにカワイイといってくださってうれしいです!ありがとうございます!アリスはほんと萌えキャラやでえ~ですよね!癒されていただけたようで良かったです!泉の聖女になった気分です勘違いもはなはだしい!こんなきもい私ですがまた遊びに来ていただけると嬉しいです!


Kさま
こんばんわ!おおおお!なんという!Kさまのコメントで妄想が止まりませんどうしよう!ネビロスとか真剣に1ヶ月間一睡もしないどころか3ヶ月くらい謎のたびに出てそうです。ギアナ高地で謎の訓練をして帰ってきたら赤おじさんとアリスに流れる雰囲気に違和感を感じ…というハーレクイン状態な寒いストーリーを思いついてはよろこんでしまいました。(病気!)
ホワイトライダーは言われて気が付きました。アレッ4.5畳!きっと「馬に乗ったまま寝てもらうから馬房くらいの大きさで良いよね!あっここは俺はこの部屋(オ○ニー練習場)だから」、とかいわれているんでしょうか!寂しすぎる!そしてKさまがフトミミさんを仲魔にしたというニュースにうらやましさを隠し切れません!わたしもがんばるぞ!!そしていつかフトミミエチャを…!


Nさま
こんばんわーはじめまして!おおっマニクロプレイ中なのですね!私も今まさにマニクロプレイ中です!仲間仲間!マニクロのライドウはかっこいいですよね!カッコいいけど無言で銃でうたれたりカッコイイどころじゃない!と思ったりもしましたがやっぱりライドウはかっこいいです!アバドンもプレイしましたでしょうかー!?もしまだならぜひぜひ!そしてうちのライドウにすきといっていただけて嬉しいです!嬉しいです!ありがとうございます!!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

