Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.04.08[水] 落書きと拍手お返事

なんとなく凪

20090408.jpg

このポルターガイストにすごいデジャヴ感じる…とおもったらずっと前描いた人修羅だ…。

なんか微妙に忙しくてバタバタしてました。徹夜まではいかないけど12時過ぎるみたいな。ビミョ~にねむい。

私的メガテンナンバーワン鬱イベントがおわりました。おお…千晶様…!でもこの千晶様は美しいんだよね。フトミミさんはいきなりフレンドリーに接してくるので理性では別に…仲よくない…よね?とおもいつつオタク脳ではフトミミさんにデレデレです本当にデレデレです。グヘッ
あまりにもデレデレすぎてヨスガを選びました。ガードの仕方がほんまかわいいんよ…。
あとのそのそ戻ってくるのかわいい!早く召還してあげたい!
そのまえにトランペッターをがんばってたおすぞー!
あと大好きなゴクマゴクをナンパでゲットしました。ゴクマかわいいよゴクマ!アルビオンになるまで大事にそだてよう。野良なのでスキルがあまり良くないけど可愛いからいいんだ。気が進まないけどあとはソロネでも作るか。あ、スカアハ作ろう!


拍手ありがとうございます!わーいわーい!お返事はしたに~!
Kさま
うおおお!まさかのハーレクイン展開に発芽!個人的にわたしもめっちゃ読んでみたいです…はやく妄想を勝手に絵に出来る機械が発明されたらよいのに!おおう!そして仲魔フトミミえちゃもぜひぜひっ!私こそトンチキな妄想を垂れ流してしまったらすいませんっ…!怒ったフトミミさんはでらセクシーで深夜にもかかわらず画面を写メまくってしまいました…!息絶えるときのカットもなんかえろ…カッコイイので死ぬかと…!いまのところちょっと日取りがはっきりしないのですが、ぜひ!エチャ是非しましょう~!ありがとうございます!


tさん
たわわ!たわわ!昨日うちのははも京都にいったですよー!たわわちゃんみたかな!?横浜開港150周年キャラグッズってなんぞ??ってぐぐったらあまりのゆるさに笑いました!悪魔的過ぎる!ち、ちっくしょうまけないぞ…!私も負けずに珍グッズさがしてやるっ!


yさん
こんばんわー!たわわちゃん超楽しかったです!くまんぶるBといいyさんのゆるキャラ好きには本当に舌を巻く!わーyさんの描くライドウ絵、みたい!見たいです!しょぼたんがかわいすぎた!思いついた仲魔を描きまくって画面を埋め尽くすエチャにときめきました☆それは超たのしそうだ~!あとぱんつに盛大に吹きました。クリーニング代を要求する!なんちゃって!


4/6 0時さま
こんばんわー!おおお!ありがとうございます!あのばんぶるびーはまだブラッシュアップ中でアレな感じですがかわいくかけるように!0時さまに楽しんでいただけるようにがんばります!ウオー!


Cさん
ギャッありがとうございます!ありがとうございます!おとうさんメガさまはもう盗んだバイクで走り出すやんちゃぶりにちがいないです!自由を求めてセイバートロン星を徘徊していたらおかあさんにブレードでどつかれます!そんなすてきな夫婦を…描きたいです!!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

