Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.04.13[月] パンのやつ

ピクシブで流行ってる絵をパンに焼くみたいなサイトが気になってわたしもやってみた。

pan.jpg

う~んまず…おいしそう!ライ麦パンを選んでみました。
ライ麦パンてあんま食べたこと無いけど酸っぱかったような気が?なにか違うパンとカンチGUYしてるかも。

週末は外で遊んだりしてまったく絵が描けなかったな~。
ヤスコとケンジを読んでて、こういうベリアルとアリスもありだなーと思ってパロディをアップしようと思ってたんんですけど1巻がどうしても見つからずに断念しました。

あとペルソナの公式見たりアマゾンレビュー見てたら私もむしょうにやりたくなってきた!PS版が家にあるんだからやろうとおもえばいつでもやれるんですけどなんとなく新しいのがしたいじゃない!
私はまーくんがすごく好きでマーク超鍛えてたなあ。マークとゴズテンノウの相性は異常(というかこの組み合わせが好きでした)は~やりたい。でもPSPもってない…
最近買ったばっかのDSiもほったらかしているというのにPSPとか…

PSPといえば、ディシディアでケフカちんが使えるだとおお!とだいぶ前に知って興奮しました。いつか店頭で投げ売りされたら(ひどい)買おうと思ってたけどどっちにしろPSPがないとプレイできない。あとケフカちんの声が千葉トロンであることに衝撃をかくしきれません。聞いてみたい!!そしてケフティナがすきです!pixivでたくさんのケフティナ絵が拝めるのでうれしくてうれしくて!

マニクロは超スローでプレイ中です。先日やっとフトミミさんの合体制限を解除したよ~!
だけどつけるスキルを吟味したくてまだ作ってません。レベルはノクタンデータのミカエルかヴィシュヌ様を生け贄にして上げようと思います。うひょひょ!

拍手ありがとうございます!最近停滞気味でアレなのですがうれしいでございます!
以下お返事になりますー!
yさま
ワーイご訪問ありがとうございます!モスマンかわいいですよね!モスマンまくらとか作ってくれないですかね@ラスさん!ホクホクになっていただけて嬉しいです~!変な悪魔絵と漫画しか取り柄が無いサイト(これも取り柄なのか?)ですが可愛いというお言葉に超癒されました!ドキドキ!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

