Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.04.15[水] 息抜き

さあ原稿するぞ~とネーム考えて下描きしようと思ったら原稿用紙が無かった。オワットル。いそいで注文しました。ついでにライドウ本の分も注文しまんた。

スカアハ師匠をつくりまんた!息抜きにらくがき

20090415.jpg

変化する仲魔を育てるのって楽しいですよねー!私の愛しのゴクマゴクがアルビオンになったときはちょっと感動した!久しぶりアルビオ~ン!
でもレベル順に育ててしまう癖があるのでアルビオンを下げてケルちゃんを育ててます。獣はやっぱりかわいいなぁ。
なんか作るのに気が進まなかったソロネですが具足つけてあげたので超使える。第四カルパうろうろしてるところですがマハンマオンが気持ちよすぎてたまりません。死ねっグルル!みたいな。グルルのデスカウンターマジでむかつきます。あいつなんか動きもきもいんだよ!とかいって仲魔にしたらかわいがるくせに。
ヴェータラをつくりましたがこいつがまさにそうでした。肋骨で攻撃とかマジきもっ!とかいってたくせに今頑張って育ててます。かわいい。
ハムテルのレベルは85になりました。まだベルゼブブさまたおしてない。なんだかもったいなくて…。このぶんだとライドウはいつになるのか。
今回もまたストーリーガン無視で仲魔育てゲーみたいになってきた。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

