Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.01.17[水] 今日のリンカーンが

べじ


てぬき王子。しっぽが生えているのは、生やせてみたかったから。

今日のリンカーンが!おもしろすぎた!
ダウンタウンのファンなのと、濱口大好きなのと、おたくっぽい企画と言うことで、ワクワクして見てたら浜ちゃんがべジータのコスプレやってくれたので、有野(が勧めたかは忘れた)GOOD JOB!と叫ばずにはいられませんでした。
あとまっちゃんがサイボーグ009のコスプレしてて、実写版007だったのがうけた。でもそれよりも一反木綿がなによりうけた。
松ちゃんてDBネタ好きだよね。フリーザァァ!と叫んでみたりとか、ウサギ団とか。ラジオでも高須さんとDB話をしているの聞いたことあるなあ。って前も言ったような台詞だな…

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

