Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.04.17[金] さむい…

雨ふって寒い…。雨ふったら頭いたくなりませんか?なんでだろ。
気圧的な何かかな?どうでも良いけど私は三半規管が弱いのでダイビングしたら鼻血がでます。今年は3年ぶりくらいにダイビングするかもしれない…また鼻血でるかなぁ。
ダイビングはわからないけどケラマにシュノーケリングに行きます!ヒャホ~
シスSさんとはしなみさんを引き連れて。ホテル代は実質私のおごりなのでふたりは私になんかくれるとよい。

原稿用紙がとどかないので表紙から先にやってましたTF本

20090417-2.gif

ほんとは1色なのでこんなにカラフルじゃないんだけどなんとなく色つけてみた。ほんとはこっち

20090417.gif

TF2公開まであと2ヶ月かぁ~!早いなぁ。早く東京のチケットとらないと!
そのまえに原稿やらないと…!

GYAAーー!!密かに楽しみにしていたモノノ怪のブックレット&しおりセットがは…はつばい…ちゅう…し??なにがなにやら…わからない…。えー!?そんな!そんな!dvdボックス買う余裕無いんじゃよ~ギャワー!好きな海坊主と鵺だけはもってるんですけどね!
そういえば海坊主の小説どうなったのよ!と思って検索したらまだ発売延期中だった…。ギャワ~
ら、ライドウのドラマCDはこんなことないよね!?未だ出る気配すらないけど!
ドラマCDのサイトのサティとランダの会話が今回よかったなぁ~!おもしろい!


TFの記事のなかでいうのもアレですがあしたの夜の10時か11時くらいからライドウマニクロ仲魔エチャしてると思いますのでロンリーみくろにお気軽に声をかけてみてください。

拍手ありがとうございます!ヒャホ~い
お返事はしたにー!
4/14 18時さま
おじさまはうそこきですよ~!可愛いアリスのためならいくらでもこきます!でもネビロスよりベリアルの方がめっちゃ嘘こいてそうな気がします!キャラ的に(あくまで私の中のですがっ!)


4さま
コメントありがとうございます~!4さまのおなまえを思わずヨン様と呼んでみたくなりました…!アリスにほっこりしていただけて嬉しいです~!ヤッタヤッタ癒せてよかった!アリスはほんま可愛いですよね!しんでくれる?とかいっちゃうけど!

yさん
パンに蠅かよッ!とyさんのコメントではっとしました!これは不味そう!だが後悔はしていない…。ポルターガイストかわいいよね!おもちみたいなかわいさ!ほっぺをつんつんしたいです。あのブラックホールのような口と目もなんとも…まあソッコー合体に使いましたけどね!


sウィンドルさん
ここ、こっちこそびびりまんた!! mjd!おもわず「か、カンピョウだーーー!!」と叫び出すかと思いました!(ハトよめ)まさか連休に同じ漫画を読んでいたとは!被りすぎる!ほんとうにかぶりんげぼーぼーだよ!tさんにはいつも驚かされます…!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

