Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.04.20[月] エチャログと更新

20090420.jpg

落書きスカアハ師匠にちょっと手なおしして色をぬってみました。全身はアトラス部屋に

土曜日はエチャに遊びに来ていらっしゃった方々ありがとうございましたー!
めくるめく仲魔好きの饗宴!ステキな仲魔トークと仲魔絵にいやされまくりでした!!

20090419erogu-s.jpg

み、みてくれよこれをー!ウヒョ~~!クリックでステキな絵たちが大きくなりますよ!

ヌエとだっこライホー君かわいい!家につれて帰りたいー!ピクシーたんとオベロンうつくしいよー!ホワイト様に胸を打ち抜かれたいリリス様に蛇でぶたれたいスカアハ師匠にしかられたあと腹いせにクーをしかりたいーー!(ひどい!)そんな大興奮の一夜でした!みなさまほんとうにほんとうにありがとうございます!ロンリー絵茶会だと思っていたのでとてもうれしたのしかったです!ありがとうございましたっ!

でもほんとうに主人公そっちのけで悪魔の話しかしてなかった…!貴重すぎる…!
アトラスゲームであまり語ったことがなかったので、ゲーム本編の話とかも出来て楽しかったです!またいつかやりたいな~!


拍手ありがとうございますー!感謝感激雨あられ!
お返事はしたに!
Sさん
ギャワ~ありがとうなんじゃよー!新刊がんばります!がんばります!もうすぐTF2ですね!!楽しみすぎるー!ベル様パンに食べたいというお言葉にドッギャ~ン!大好きなベルゼブブ様…しかしパンに蝿ッ!!と一人悩んでいるところにSさんが「覚悟はいいか?俺は出来てる」といいながら食べ始めるのを想像しました!ケラマシュノーケルは最高ですよ!まじでさいこうですよ!ぜひいってほしいんじゃよ~!むしろいっしょにいきたいんじゃよー!毎年行きたいのですがなかなか時間が!とにかくとにかくおすすめったらおすすめです!!絶対感動する!


tさん
も、もののけブックレットオオオオ!なんなんでしょうかなんなんでしょうか…なにがあったんでしょうかっ!もうがっかり!ガッカリ!悲しいです…。へ~~頭痛って女性特有だったんだ!知らなかった!解明されていないということは痛くなったらイブを飲むしかないということかっ…!でも血行がよくなっているってことはいいことなのかな??結構つらいですよね~!


Sさま
こんばんわ!昨日はおつきあいいただきありがとうございましたー!わたしも仲魔についてたくさん語ることが出来て楽しい&貴重な時間を過ごさせていただきました!エチャログは宝物!そしてライホー君とヌエをつれてかえってもよろしいでしょうか?(ずうずうしい!)機会がありましたらまたぜひ遊んでやってください!


kさま
こんばんわー!昨日はこちらこそありがとうございましたっ!こちらこそ半ば強引にイラストを描いていただいて思い出すだけでアワアワでしたがセクシーリリス様を拝めて幸せでございました!色気ハンパないです!ほんとうに悪魔達に対する皆様のパッションはステキでしたねー!しあわせなじかんをありがとうございました!kさまも更新たのしみにしております!ライ凪ライ凪!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

