Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.04.22[水] 無駄にすごい

スカアハ師匠のことを考えていたらくースカにちょっと萌えたのでらくがき

20090422.jpg

落書き過ぎる。先生のおっぱいみたさにバレーをがんばる生徒がいるんだから師匠のおっぱいみたさに戦闘をがんばる弟子がいてもおかしくないハズ。

私はケルト神話については得意じゃないのですが妄想については得意なので(自慢になってない)クー・フーリンとスカアハはだいたいこんなんだハズ妄想を垂れ流すと、
最初はやっぱり師匠は強いのでボッコボコなわけですよ。ボッコボコ。クーは男の子なんで腹が立ちます。ウィキペディアみたけど気性は荒そうです。(アバドンでは偉人口調だけど)師匠で尊敬しているとはいえこの俺が女に…!とか思いつつ日々ボッコボコなクー。だけど戦いのセンスが良いクーはだんだん師匠を押せるようになってきたりしてある日スダーンと師匠を押し倒すわけですよ。スゴイ俺勝ったどー!と思いつつ師匠を見たら、師匠のイテテ顔にとてつもなくむらっときたりして。そんで「いつまで乗っている!重い!」といわれて「はっすいません!」と我に返るクー。それからクーは師匠のおっぱいがみたくてたまらなくなりました。~Fin~

ウン、ベタ過ぎる!そして恥ずかしすぎる!
いいんだ私はベタな展開にとてつもなく弱いのです。ベタってサイコ~


だいぶ前からずっと気になっていつかやろうとおもってた嫁当ておじさん、Sさんの日記で拝見してそういえば!と思ってわたしもやってみました。すげえええ!嫁当ておじさんすげええ!無駄にすごい!調教したのいったい誰なの!

とりあえず私が当てられた嫁たち
akinator.jpg
映画ラチェットは画像がなかったみたいです。ラチェットとクザンは2回くらいかかったけどあとは一発でした。すごい!

あと、めっちゃびっくりしたのがこれ
2090422-2.jpg
ハトヨメまで当ててきやがった!こええー!しかも一発!

おじさんのすごさを味わった一日でした。


拍手ありがとうございますー!はげみになります!
お返事は下記よりドウゾー!
yさん
仲魔エチャたのしかったですよー!yさんともやりたいやりたい!やりましょうー!TF2むっちゃたのしみですね~!地元のちいさい映画館じゃなく都会の大画面でみれるよろこびー!キャホキャホ!ステキ情報をありがとうございます!yさんへのお土産何にしようかなー!たのしみー!


Iさま
こんばんわー!先日はエチャにあそびにきたいただいてこちらこそありがとうございましたー!また機会があればエチャやりたいですねー!ホワイト様にズッキュンでしたよ~!スカアハ師匠の太ももは世界遺産!蝿好ホワイト様好きのIさんとお話できてとても楽しかったです!ありがとうございます!!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

