Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.04.24[金] マニクロにっき

フトミミさんをつくりました!YATTAー!
20090424-1.jpg

フトミミさんんが常世の祈りを唱える様ってこんなんだった気がする。うろ覚え。
今日の夜また確認しよう

正直フトミミさんの戦う様がみたいだけのために、ストックにいる仲魔で作ったフトミミさんなのでスキルが自分的にイマイチ。物理吸収つけたらフトミミさんのガードアクションが見れないことに気がついた…おお…。あの腕をクロスする様が好きなのに…!カーリーとダーキニーにイケニエをアルビオンにしたらレベル72になりまんた。ランダマイザをつけたくてアルシエル召還したのになぜかアルビオンをイケニエにしてしまった。
目標は、常世の祈り+貫通+食いしばり+ランダマイザ持ちのフトミミさんなので、貫通もちのギリメカラを手に入れてからが本当の勝負だぜ…(○×的な意味で)食いしばりのかわりに勝利の雄叫びでもいいよね。でもボス戦ではいらないしなー。なやむなー。

そんなわけでやっとベルゼブブ様に戦いを挑むことに!
育て中のスカアハ師匠とアルビオン(好きすぎてまた召還した)を下げて、フトミミさんとアルシエルとジャアクで挑みましたがわりと楽勝でした。ハムテルとフトミミさんとジャアクの気合いでボコボコにしつつアルシエルがランダマを唱え続ける感じ。フトミミさんの常世の祈りが大活躍でした。かっこいい!
蠅王様が降臨する時のぷぅ~んという音に萌えた、そのあとハムテルのめっちゃ近くに降臨するのも萌えます。あとデカイのも萌える…全てが萌えDA!

20090424-2.jpg
もうこの角度3回目なんですけど…とつっこまれそうですがそうですこの角度しか練習していません…デヘヘ!いつもライドウデータで角度をスケッチしようとして忘れます。
ベルゼブブさまがルシファー様大好きなのにハムテル嫉妬!
仲魔にしたら俺しか見えなくさせてやるんだぜ!と微妙に気味の悪いことを思いながら戦いました。あーベルゼブブ様かわいい!かわいい!

拍手ありがとうございます!嬉しいですイヤッホウ!
おへんじは下に!

Iさま
こんにちわー!先日はどうもありがとうございましたー!遊んでいただけてこちらこそたくさんの萌えをいただきました…!師匠とクーは宝物です萌え!クースカ萌えますよね!萌えますよね!下克上萌えます…!ライドウに対してはあんなんなのにお師匠様には弱いクーに萌えます!しかも両方美形とか…萌えるなという方が無理!免許皆伝のお祝いにとんでもないもの(エロイ的な)を要求してしばかれるクーとか良いと思いませんか…!クースカ萌え仲間がいらっしゃるのにすごい興奮してしまいました…!ありがとうございますー!

Kさま
おっぱいおっぱい!倒れたどさくさに手をおいちゃう展開にふきました!ベタ!だがそこがいい!そこでキャッみたいにちょっと女を見せても萌えだし綾波みたいに無反応でも萌えます!どっちも美味しい!それがスカアハ師匠…。おっぱいへの夢膨らみすぎて夜ばいでもしたらいいと思いました。さらに童貞クー展開も見てみたい!確かに…!kさんのコメントはいつも萌えがいっぱいです…!ありがとうございます!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

