Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.04.27[月] ハンニバル

こないだテレビでレッドドラゴンみたのですがやっぱりノートン先生のかわいさったらない。だいぶ前にハルクも観ました。リブ・タイラーがなんか可憐になってたのにビビった!かわいい!やっぱりノートン先生は可愛かったです。

関係あるような無いような話ですが、レクター博士がクラリスと愛の逃避行をするという噂のずっと前から読みたいと思ってたハンニバルの原作を土日に読みました。

20090427.jpg

本当にラブラブだったのでビックリでした。そしてもえまんた。

私は『羊たちの沈黙』がかなり好きなので、けっこう定期的に観たりするのですがだいぶ前に、レクター3部作を時系列順に観てみよう!と思ってレッドラ→羊→ハンニバルの順で観たのですが、レッドラ→羊のレクター博士の体系が一回り違うのに、一緒に観ていたシスターSと吹き出した。あれ?10分くらいしかたってないのにめっちゃ痩せとる!
このビックリ感はけっこうすごいので興味がある人は観てみてください。
Tハリスの原作の中で、博士は痩身の男と描かれているんですが羊のAホプキンスはまさにって感じですごく好きです。かっこいいわぁ~。
若いころのジョディもたまりません。良いわぁこの映画いいわぁ。
 
でもハンニバル・ライジングは観てないんですよねー。面白いのかな?
気になるけどまだ手をつけてません。地上波でやってくんないかな~。

昨日、お友達のはしなみさんがライドウを始めたというのを聞いたのですが、ライドウの名前を「スライム つむり」にしたっていうのを聞いて超笑った!
本人的にも、な~んてね!とか思いながら説明書ガサガサしてたらエンターをおしていたらしい。
「猫ちゃんに『よもや我を忘れた訳ではあるまいな?つむり』とかいわれた…」っていうからまた笑った。つむり強くしてってね!ライドウのゲスト楽しみにしているゼ★

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

