Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.04.29[水] はがねの

お友達のハシナミさんとエチャしまんた!

最初ワンピエチャしよう!っていってたんだけど鋼エチャになってた。

20090428-1.jpg

クリックで大きいです。
ハシナミさんのリクでアームストロング少将を描いた!楽しかった!
ハシナミさんにホークアイ中尉をリクエストしたのに、なぜか中尉→レイ→中尉→レイと迷走した結果
最終的にマスタング大佐になっててうけた。はしなみさんは罰として私にアルをくれ。
真ん中の蛇は鋼関係ない。シスSさんプレゼンツのエスキ毛さんというオリキャラ(実はニョロ吉)です。クソッかわいいじゃねーか!

こないだハシナミさんに鋼アニメ1期おもしろいからみて!って言われて、鋼かぁ~途中で読むのやめたんだよなぁーとか思いながら17巻から最新刊まで一気に買って読みました。これ22巻までしか出てないのか!36巻くらい出ているイメージだった…。
久しぶりに読んだらおもしろかったです!そしてもうすぐ終わりそうだった。
変な引き伸ばしなしに円満ラストっぽい雰囲気ですねー。
私は昔も読み返した今もやっぱりアルかわいいよアルだった。あとアームストロング少将とグリードが好きかな!

ついでに描いてみたアル。まさかこの2人を描くとは思っていなかった…なつかすぃ

20090429.jpg

それにしても適当すぎる!もっとまともなアルを描きたいです。いつか。


拍手ありがとうございますー!お返事は下に!
つむりa.k.aハシナミさん
罰として名前さらしの刑だよ!年が疑われる地デジカエチャログあげてるの見てうけた!やめてぇえ!つむりちゃんと育ててよ!アンチョビサンドレベルで終わらせないでください。もう名前を改名してつむりにすべき。みくろ&つむりで新ユニット完成でいいじゃない!羊たちの沈黙はいつ見てもよい映画なので見てください。あとアニメのアルの声が天使すぎて吹きました。


yさん
ノートンのかわいさは異常!レッドラのノートン先生は髪の毛もふわふわ金色でかわいすぎですYO!ハルクもインテリっぽくてよかった!でもアヴェンジャーズにはでないっぽい(?)のでガッカリです…。いつかきっと描くと思います!じゃあわたしもyさんがノートン先生かスパナチュ兄を描いてくれる電波を飛ばす!
映画と原作のラストが違うデスよ!ネタバレするとレクター博士とクラリスが出来ちゃって一緒に暮らしつつそのまま逃避みたいなラストでした。映画も好きだけどこれもありかなと!ちょと萌えでした!クラリス大好きなのです!うれしいなー!


29日 21時さま
ハンニバルライジングの小説はそれなりにアリなのですね!情報ありがとうございます!読んでみようかな~!映画は…なるほどッ(笑) ヤングな博士がイケメンすぎてなんとなく見てなかったのですが、地上波を楽しみに待ちたいと思います!ありがとうございます~!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

