Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.05.12[火] だっこ~

うわ~ひさしぶりぶりのブログになってしまった!
TF本の入稿、昨日おわりましたー!!
入稿30分前にあるページを上書きしちゃってセリフ打ち込むのに
超テンパってしまった…!超超ギリギリで死ぬかと思ったけど入稿できてよかった…直接搬入だったらもっと余裕もてたんですが入稿前はなんだかんだ言っててんぱるなぁ~アハハ!
しかもそのおかげでそのページだけバンボビーの額のサイバトロンマーク入れ忘れた…みつけてもみなかったふりしてあげてください。あはは!は~。。
見本に額のアレがないのはイラレで追加してたからです。
今週はスパコミの申し込みもせねばやばい!!

TF本の見本です↓
beediary-mihon.jpg

基本的に、シスSさんの「ばんぶるびーのにっき」パラレル設定の小説がメインで、ばんぶるびーの日記よりもばんぶるびーを取り巻くメガオプ夫婦とジャズ兄ちゃんメインのお話になっています。なので、ばんぶるびーのにっきの口調ではなくシリアスラブラブなかんじです。シスSファンのわたしはスゴく良かった!でもパラレルなので、苦手なかたは注意かな?

そして、本当に素敵な原稿を寄稿していただいたtomさん、yoyoyoさんに感謝してもしきれません…!まじでないた…。幸せ者ですーー!!本当に本当にありがとうございました!
あとオプヨメとかにょろんすフォーマーとか趣味全開で描かせてもらったので楽しかったです。イエイ!描いている人だけが楽しいネタ!

一応表紙もおいておこう。アホなのでスペル間違えてたのなおしました(笑)
beediary-hyoushi.gif

28P/200円を予定しています。詳しくはシスSがいろいろ書くと思います。
通販も納品されたらイベントより前に開始するらしいです。
TFK今回いけなかったけど、本を出せてよかったな!

そして私はライドウ本を頑張る!tomさんと、ハシナミさんと、シスSさんがゲスト参加していただける予定ですー!楽しい本にしたいぜー!
そしてテンパってるあいだにライドウプチオンリーの締め切りが終わってました…
おお~…これは凹む!コレは凹む!でも終わっているものはしょうがない…
6/28のスパコミは、ふつうにライドウで出ようっと。お祭り参加したかったな~でもたくさんライドウ本をゲットできそうなのでうれしたのし!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

