Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.05.17[日] アトラス会議

きのうは、ライドウ本の打ち合わせと称してtさんとあそんでもらいまんた!

20090517.jpg

ライドウをリクエストしたよ!そしてまさかのネビロス指名!
ライドウ超好青年!ゴウトにゃんのキラキラなめもかわいいぜ!
そんなまっすぐな目でロリコンとか言われると…黒おじさんの心が折れる!
…ほど神経細くはないか。アリスが好きですが何か?ぐらいか!
いつもだけど打ち合わせは5分で終わりあとは雑談です。
とりあえずときメGがすごくおもしろそうなのはわかった (*´∀`)
すごくたのしかった!ありがとうありがとうー!

先週が忙しくて土日はすごいぐったりしとりました…。
2日間もぐったりするとさすがに活力がもどってくるような…気がする??
今週はまったりもっさりやっていきたいな~!
はやく腹の具合ががおちつけばいいな!トイレの水がもったいねー。

姉の日記にも書かれたけど、アイス食べてるときに「アイス当たったら交換するの恥ずかしくね!?」といわれ、「べつに?」とこたえたそばからアイスが当たり、恥ずかしくて交換しにいけません。なんでこんなことがはずかしいのかわからんけど!わからんけど!なんか恥ずかしい!
でもこんど勇気を出すよ…。せっかく当たったし…。

あと、財布にお金を補充するのをわすれてて、コンビニで買い物しようとしたらお金が足りなくて「すっすいませんお金が…」っていったら、店員さんが「Tポイントでもお支払いできますよ」と言われたので助かった。貧乏性なので使ってなくてポイントたまっててほんとうによかった!
そのあとはずかしいっす…っていったら優しい店員さんが「秘密にしときますよ…大丈夫!」といってくれたので恋に落ちるかとおもったよあぶないあぶない…。へへへ、財布にお金ないときの買い物って相当赤面するね…!今週何回カァアってなったかわからん!

まあどうでもいいエピソードですけどね!


拍手ありがとうございますー!!YATTA~うれP
お返事は下にー!


Hさま
ひじりお兄さんありますよね!?よかった同士様が!!(笑笑!)そのときの姉の「セイントだから…」のあとのカァアぶりが思い出すだけでカァアです(?)赤面する!「羊たちの沈黙」は本当にいい映画ですよね!私も定期的に観てしまいます…!いつみてもいい映画で大好きです!
魔人絵にコメントありがとうございます!ライダー達の魅力ハンパないです!私の中のマイベスト魔人はホワイトですがレッドもブラックもペイルもぜんぶかっこいい!大好きです!ありがとうございますー!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

