Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.05.21[木] おなかいたい~ん

オナカイタイーノ!

おかしい…仕事量は多くないはずなのにお腹痛すぎて進まないどころか落書きすらかけない…!去年クロ-ン病発病してから初めての再燃なのでなんだかどうしていいかわからんけど完治の薬というものがないので食事を断ってエレンタールだけ飲んでもそもそ生きてます。食事つまんねぇ~3分で終わる!(笑)
痛くないときは元気なんだけど痛いときいたいのよねぇ~。
クローンの治療でレミケードという点滴を2ヶ月に一回打つのですが、こいつを打つとインフルエンザにかかったらやばいことになります!と主治医に言われているんですけど打っていいのか心配だ~。(メカニズムは良くわかんないけど、免疫異常で自分を攻撃するのを抑えるためにナントカ細胞を投薬するのでそのかわりウィルスに対する耐性がなくなるとか何とか…?)豚インフル流行ってるもんね…。もうすぐ投薬日なので確認しなくては。

ハシナミさんが夏ごろに鋼で復活するかもという今年最大のビッグニュースを祝して少将とマイルズさんをかいた。
私は超かんどうしている!!
あとスカイプでハシナミさんと雑談してるときに「マイルズ×少将が流行る!」とアピールしたら「はやらねーお」とつめたい目で言われました!どうでも良いけどマイルズさんのモミアゲがライドウとかぶる。

20090521.gif
チクショウ!また…世間から置いてきぼりかよ!
紙に描くのがめんどくてフォトショで直書きしたら逆に書きづらくて焦った。
しかも描いてる途中でもまたお腹が。チクショーおけつ痛いんだよ!

お腹痛いのとライドウ本に集中したいのとでサイトの更新はしばらく止まります。
前から止まってるけど…。赤ブーのサイトで確認したらインフルはやってるけどイベントはやりますって書いてありますね。
かからないに滋養と睡眠を、おれはとる!(ルフィ風に)

拍手ありがとうございマッスル!
お返事はしたにーー!
ダバダバ英国紳士さん
アイスの棒は聖お兄さんからのプレゼントだったのか!でもまだ恥ずかしくて換えに言ってないよ!エチャ楽しかったですこちらこそありがとうありがとう!!またやろうね!!お腹が落ち着いたらおらときメG買いに行くよ!あと閣下の魔法のトイレットペーペーはあれどう考えても角度変えたら見えるよね。ていうか見せたいんだな?見せたいんだろ?という格好すぎて逆にだれも気にしてません風を装われそうなファッション!全裸のベリアルを見習うべき(?)あとtさんがネビロス好きということを知ってオドロキ!本には絶対ネビロス入れようとおもってます!tさんの凪とライドウもたのしみでたのしみでしかたがない!そしてゲスト本当にありがとうございますー!!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

