Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.05.26[火] のんべんだらり

お腹が痛いとき部屋でダラダラと漫画読んでいたうちに部屋がごちゃごちゃになり姉に「風雲ニート城」ってよばれてました。ミクロタカナです。

ようやっとお腹いたくなくなった!さっそく寿司を食べに行くという調子のノリぶり!
久しぶりに専門時代の友達とあつまって、病気になってからチクワの旨さにきがついた(牛豚食べれないから)!と言ったら「ちょうどいいじゃんチクワで笛吹く練習しろ」などと言われおまえらもっと心配しろと!でも変に気を使わないで接してくれる友達って良いですよね~!超楽しかった!

このあいだ、kさん宅でエチャさしていただいたときに、「ヤンチャ時代のフトミミさんを描こう!」というお話になり私も描いてみました。

20090526.jpg

アッハッハ誰だよ。クリックで全体が見れます。
どうにもゲームのデータを保存してなかったのでどんなんだったか全然思い出せず80パー模造に・・・。人を殺すことに何の罪悪感も抱いてなさそうなキャラだったのでもう普通のオニイサンにしてしまえと思いました。凶器はたぶんポケットの中です(てきとう) あの…忘れてくれていいです・・・kさん・・・。


拍手ありがとうございますーー!TF本の感想とか涙がちょちょぎれる!(古!)
お返事はしたに~~!!
5/22さま
お腹痛くなくなりました~~!ご心配ありがとうございます!デヘ!


5/25さま
うおおおお!!ありがとうございます!新刊よんでいただいてありがとうございます!!ムネキュンしていただけてよかったー!デフォルメと言うかもう難しいところに目をつぶったみたいなそんなギリギリさがお恥ずかしい限りですがかわいいといっていただいてうれしいです!うれしいです!シスSの世界観あってのメガさまとばんぶるびーのやりとりなので、姉妹ともどもうれしくてたまりません!!キャホー!そしてサイクロナスとガルバトロン様の扱いに好きといっていただけるとは!!…25日さまとお酒を飲み明かしたい気分です!どうもありがとうございました…!!感激!


はしなみさん
少将はなんかサラシだよね!だろ?はやらないとかいいつつみてみたいじゃろ?やばっはしなみさんとの再結成の日も近い…ナンチャッテ!むりせずゆっくり萌えていこうぞよ!そして結局はがね劇場版借りてきてしまいまんた。まだみてないけど。。アニメで中華組と少将でるの楽しみだね~!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

