Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.05.29[金] 息抜き落書き

ペルソナ2罰やりたいなぁ。そんな落書き

20090529.jpg

パオフゥとうらら大好きだ~。パオうら萌え!
ペル罪罰もPSPに移植されるんだったら買うな!絶対。
こないだ罪と罰どっちが好きかな?と真剣に思ってみたけどやっぱりどっちも好きだわ。栄吉とレオとパオフゥがやたら好きです。仮面党いいよね!銀レオとかレオ杏奈とか萌えるとおもうんだぼかぁ。
ていうか3ヶ月くらい前にやろうと思って序盤だけプレイしたんだけど時間が無くて続けてない。シティ終わったらやりたいな。
当時パオフゥが好きすぎてペルソナ2 罰のファンブックのイラスト投稿したらありがたくもパオフゥのページに結構大きく載せてもらってうれしいような恥ずかしいような気持ちになった覚えがあります。なつかC!ファンブック探そうと思ったけどめんどくてやめた。

ライドウのネタを考えてるんですが何でか弾ばっかりが浮かぶのですがなんでじゃろ!
とりあえず、弾タエと弾と天斗さまなものは入れたい!
あとロリコンおじさんネタももちろん入れたい。
ライ凪もどうにかして入れたいなぁ。どんどんカオスになっていくんですけどこれ誰向け?な本になりそうですぶっちゃけ自分向けだよチクショー。まあそんなもんですよね(?)好きなものを好きなだけ入れたらいいよね!

ニートの扱いに困る・・・好きだけど空気になりそう!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

