Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.06.03[水] はや~!

はや~もう6月かぁ!
飛行機も泊まるところも予約したしということでもそもそ原稿してます。

20090603.gif

なんとなく弾の落書き。弾と蟲人が仲良くしている様子を想像するだけでほのぼのします。なんかかわいいじゃないの!
思ったんですけど、ライドウプレイ中はわりとライドウ=自分(なんか甥っ子を見守るおばちゃんの気分?)だったのでなかなかライドウからみのネタが思いつかないことに気がついた。
仲魔たちとライドウなら結構浮かぶんだけどなぁ。
私の中でライドウに確固たるパーソナリティが確立されてないからかも?
そういえば人修羅もそうだわ。なのでほわほわしたハムテル設定。

なので、イベントでいろんなライドウを見れるのが楽しみでしょ~がない!
スーパー原稿タイム(ってほどかっこ良く描けるわけがないけど)なので日記も停滞するかな?
とりあえずスペースわかったらまた書きます。

背景を致命的というほどかけない奴なのでもうなかばあきらめた!
10年後くらいにかけるようになってるように修行するよ・・・

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

