Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.06.06[土] うも~!

今日はクッタクタになって帰ってきたので10時ごろにもうねよう!って思ったのに
隣のビルの工事がこんな時間までやっててうるさくて眠れません・・・・
うがー!!でも原稿をする気力はないんだ。て言うかこういうテンションのときに描いたものって翌日大抵描き直しになるんでこういうときはもう描かないのがベストと気がついた。

というわけで関係ないけどレイをかきました。
20090606.gif

ちっとも似ない!
描いたおかげでよけいつかれて騒音に負けずに眠れそうです。
そろそろ新劇の破の時期よのう!と思って序を最近観なおした訳ですよ。
そんだらシンちゃんのかわいさにふたたび悶えました。

東京へ26日から行くので1日目は新劇観に行こう!と思ってたら27日公開じゃった・・・。
いいよもう最終日に早起きして観に行くさ!
初めてのIMAXシアターでTF観劇!ということでワクテカがとまりません!
あとお友達に無理言ってゆめのくにに行ける事になったのでうれしいです!!
こう幸せ尽くしでよいのかな!

お友達のハシナミさんが匿名を装って拍手コメントを残していった。ゆるせん!(笑)でもすぐばれるところがハシナミさんクオリティ。ヒューズ描きたいよヒューズ!ホーエンハイムとグリリンも描きたいよ!鋼エチャまたしてね!新刊のにょろんすフォーマーネタがマジで誰得だよ!と思ってたらハシナミさんに好評でした。ありがとう・・・!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

