Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.06.13[土] ときメG

tさんがすすめてくれておもしろそうだったので原稿の合間にときメG2をやってます。
1周目誰ともときメモれなかったtさんを笑った私でしたが、私も1周目誰ともときメらんなかったよアッハッハ☆
全然説明書を読まないタイプなのでまずは説明書を読むことからはじめた。!なにスキンシップってしらんかった…。そして悟りました。
マ喪オ(まるでもてないおんな)みくろの自然の感性ではときめボーイズの攻略は無理だと・・・・!
攻略サイト様ありがとうございます。無事若王子とときめられました(笑)
20090613.jpg


とりあえずセリフに悶える&笑う。いわれねー!3次元ではいわれねー&引く!というセリフをたくさん言ってくれるのでオモしろいです!そして2次元だとわりと許されることに気がついた。少女マンガ脳のわたしにはたまりません。

若王子先生はなんか科学の先生って言うところが変態っぽいのと記憶をなくした時のいい銀さんみたいなカンジだったので最初にせめてみたよ!設定がなんじゃこりゃで面白かったです。天然キャラだけどIQ200で科学の先生とかやっぱり潜在的にHENTAIだと思います。デイジーのその後が気がかりです。
でもそんなことより他生徒の「若サマ先生~!」って呼び方おかしいだろ。サマか先生かどっちかにしろよ。
エンディングのキスシーンで一番最初に思ったことは「デイジー胸ちっさ!」でした。ひんぬーですね!デイジー可愛いよデイジー!

1か2どっちを買おうか迷ったんですが暗そうな古森君が気になって2を買ったのに古森君まだやってない。なんだかこのゲームの一押しキャラっぽい佐伯はそのあとにします。佐伯はなんだこのツンツンは!ってカンジじすね。楽しみです。とりあえず一通りみんながんばってみようと思います。
全部で何人いるんだ?11人??


拍手ありがとうございまっす!さらに停滞気味ですがうれしいです!
お返事は下に~!
6月7日さま
お返事大変おくれてしまいました!すいません!うおおおライドウと仲魔たちの関係に可愛いというお言葉ありがとうございますー!うれしいです!アリスとおじさんは萌え家族!生き生きしてて元気が出たというお言葉に私も元気をいただきました!ありがとうございますーー!

Comment

2009.06.14 Sun 11:31  ときめきめもりあったね!

ウボァ!!!カワイイ!!!
デイジーも若もカワイイよー!ハァハァ!!

3年間を有意義に、和やかに過ごすと誰にも告白されないよね!なみだ目。
このゲームの台詞は本当に「ないない!」とつっこみを入れられるくらい臭いけど、
見ながらニヤニヤしている自分がいますw
男子11人(ED数個)、女子とも仲良くしてると、女子友情EDもあるので気長に頑張って下さい★
男子の親友モードはオススメです。せつなさみだれうち。((C)ペルソナ
  • #FqTu9.sQ
  • tom 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.06.14 Sun 20:21  Re: ときめきめもりあったね!

ウヒョー!ありがとう!
デイジー可愛いよデイジー!

1週目はふつうにたのしく3年間を過ごしてしまいました!アレ・・・?みたいな。爆弾すら出ない!ゆうくんにスキンシップの仕方もおしえてもらってなかったのでなにそれおいしいの?状態でした。みんなを珍名でよんだのがよくなかったかなアハッツ☆

なんか若をぎりっぎりで告白させた感がいなめなくてまさかの若2週めしてるよ!修学旅行で若と枕投げできたよYATTA!
つぎは古森くん→さえてるの順でやってみるです!落とすごとになんか描く!
親友モードとかあるんだ!わくてか!スゴイバリエーションがあるんですね!楽しみ!
すすめてくれてありがとうー!はまってますYO!
  • #-
  • ミクロタカナ 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

