Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.06.17[水] T4みてきました

タイトルと内容の関係のなさはさておきT4みてきました。まあまあでした。
マーカスのかっこよさぱねえっす!カイルのかわいさぱねえっす!
そんな映画でした。相変わらずクリベに触手は動かず。T-600がバイオに出てきませんでしたか?って感じの外見で笑った。

ときメ若2週目終えていまはさえてる君を落とす努力してます。チョコの作り方tさんにレクチャーしてもらったらやっと大成功に出来たよー!ありがとうー!
ホントちゃんと説明書読めよって感じですが若と大接近モードに入ってなかったのでまさかの若3周目かもしれない。次。そんな鬱憤をサエテルにぶつけるかのようにセクハラしまくり、「俺だって思春期なんだかんな!」と走って帰る佐伯に(なんなのよもう)とか言っちゃう鬼畜デイジーぱねえっす。

そんなことより若ダーツすきすぎわろた!若とデートするとずっとダーツばっかしてる気がします。狩猟本能?なんですかやっぱり??とにかく若のトンデモ設定が笑えるので若攻略好きです。
でもさすがにダーツは飽きた(笑)

20090617.jpg

あ、そういえば昨日誕生日だったのですが寝る前にちょっとやろっかなとDS起動したら若に「一番最初に・・・言いたかったんだ・・・」とか言われて誕生日のことだと気がつくのに数秒かかった。そしてうけた。このことをお友達のハシナミさんに報告したら「一番最初に二次キャラに誕生日祝われとる!」と超ばかにされた(笑)自分も笑ったわい!それにしてもスゴイサービス!

さえてるは反応が面白いのですきです。落としたらなんかかく~
その前にこれから原稿すっぞ!


拍手ありがとうございます!超元気いただいてます!
お返事は下に!
6月14日さま
仲魔カミナリ漫画にうけてくださってうれしいです!途中からどうまとめてよいのかわからずライドウをルーズサマナーにしてしまいました!あとライ凪イラストもにもコメントありがとうございます!このカップルかわいくて大好きなので、いつか何か描きたいな~と思っておりますので気長にお待ちいただけるとうれしいですー!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

