Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.01.22[月] らくがきwebマンガを更新

ごくう


DBコンテンツに、仕事の合間に描いた、らくがきwebマンガを更新しました。
台詞の漢字とかいろいろ間違い(何故を何如と書いてみたり)に気づいたけど、まあ、いいや。そのうち直します(恥知らず)。
ひどいなぐり書きですが描いてて楽しかった。
最近のイラストはまだ格納してませんので、ログでご覧ください。
リンクも追加させていただきたいところとかあるのだけれど、仕事でしばらくできそうに無いなー
更新亀の私がこの短期間にたくさん描いたなと自分でも感心。
これからちょっと亀になりそうですがどうかおつきあいください…

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

