Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.07.05[日] ライドウ本通販のお知らせ+拍手お返事

6月28日シティ発行のライドウ本の通販を開始いたしました。
こちらのページより申し込みが出来ます。
すごい昔の夏コミに出したふるい本が発掘されましたのでそれも入れときました。
3冊すべて通販いただいた方は銀魂本が無料になります。

昨日、リベンジ2回目みてきました!
なんかヘンテコなフォールン&メガさまの4コマ的なネタを思いついたので書こうと思ったけど体力が持たなかったので旅行記と一緒に次回書きます。
フォールン+メガ様+スタスク+SWのヘンテコな4人暮らし妄想がハンパないです。何だこれとおもいつつ妄想してしまう。
映画のスタスクは、すごく几帳面ぽい。てか、興味あることにはものすごく凝るくせに、どうでもいいことはダリー・・・みたいな。(几帳面??)ものすごく必死に花壇を整えたりしてそうです。
なので私の中でこの4人の共同生活食事係はスタスクです。
そんで、フォールンは筋肉脳(強すぎて挫折を知らないみたいな?)の持ち主だと思うので、間違ったことをいっても回りは「ですよね~・・・ははは!」とかいわれちゃうタイプ。
メガさまは優しいからそっとパンフとかをおいといて、フォールンさまに気づかせます。
フォールン様(あぶないあぶない・・・間違えるとこだった・・・)みたいな。

スタスクは空気クラッシャーだから「違いますよそれは・・フグェ!」ってメガ様にけん制されるといい。SWは小説で超ほくそえみまくりだったから変態だと思います。


映画の前に、シンちゃんコースターとヱヴァボトルほしさにロッテリア行ったんだよ!
シンちゃんコースターがでたら帰るつもりだったんだ!ほんとうだ!

ところがこいつをみてくれ

evalotte.jpg

21杯もおかわりしたのにシンちゃんが一枚も出ないのどういうことなの
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

誰か・・・誰かシンちゃんとトレードしてくれぇ・・・・il||li _| ̄|○ il||l
あとゼーレとシンちゃんでフルコンプなんすけど・・・コンプなんて狙ってないよ・・・
でもここまできたらゼーレも欲しい!もうすこしロッテ通う・・・。
ちなみにボトル2つあるのは、仕事で買えなかったハシナミさん用です。
柄が3つ入ってて、レイちゃん、初号機カラーのチェック、プチエヴァでした。

さみしい・・・・シンちゃん・・・(いいかげんきもい)


拍手ありがとうございます!!日々の動力源です!
以下お返事になりますーーー!!!
7月1日 23時様
お問い合わせありがとうございます!通販はお取り置き以外にも可能でございます!誤解を招く書き方をしてしまい大変申し訳ございませんでした。興味がありましたらぜひお申し込みいただけるとうれしいです!


7月2日 Sさま
おおっ!良かったです!FirefoxでOKでしたかー!ほっとしました!すぐ解決できてうれしいです!こちらこそ、いつもご訪問いただきありがとうございます!またあそびにいらしてください~!


7月2日 Hさま
ですよね!私も始めて超力のアリスイベントみたときはアトラス何考えてるの(笑)と思いました!ですがもっとすごいロリコンおじさん設定が真・女神転生のほうだったのでいつかやってみたいです。この設定を考えたアトラスに乾杯!なんだかんだで萌えてしまいます!


7月3日 Nさま
わーっ!ありがとうございます!そのようなうれしいお言葉!!バンブルビーにかわいいといっていただけてものすごくうれしいです!公式とはかけ離れてますが、雰囲気が伝わってると良いな・・・と思っていたので、本当にうれしいです!ドキッ!


tさん
わっほいわっほい!!お疲れお疲れ!こちらこそまた遊んでやってくださいー!超たのしかったんだぜ!白雪姫超怖かったんだぜ!ひぃい!うれしいけど恥ずかしいです!弾タエ萌える!こっちこそカアァァってなったよ!人修羅はほんと苦労人だよ~特にハード。そんな・・・こんなの避けられないだろwと思うシーンで死ぬときあるからね・・・!そして何度もいうけどゲストありがとう!!カオス本に艶が増した・・・・!!tさんにはほんとうに感謝の気持ちでいっぱいですー!またときメ萌え話もしよう!アマショーと少女マンガ落としたよ~!


返信不要の片もありがとうございます!なーす楽しんでいただけてよかったです!うれP!!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。