Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.07.09[木] グッタリ

ライドウ本通販のお申し込み、ありがとうございましたー!
ご注文いただいた方へはすべてメールを返しております。
まだ来てないよ・・・という方は、メール事故の場合が考えられますので
お手数ですが再度ご連絡ください。


ここんとこ夏ばて気味でなかなか思うように体が動いてくれません。
食欲湧かない~。そんでもって腰が痛い。腹が張る。ってことはまちがいなくアレだよアレ、そんな気がしてきた。まあしょうがない。

もうちょと元気になったら描きたいフォメガ4コマとかあるので描くぞ!
あと旅行記かきたいけどなかなか時間がとれず・・・。
TF映画小説を3日かけてゆっくりよんで、今日やっと読み終わりました!
最後のメガ様とスタスクの去り方は映画のほうが好きかな!
でも小説では放蕩息子だのなんだかちょっともえるじゃないなシーンも多かったので良かったです!なんか読みやすくて映画のシーン思い出しながら楽しく読めた!
あと小説版のミカエラとウィーリーのやり取り超スキなんですけど!
なによ、かわいいじゃない!萌え!

あとエヴァコースターがそろった・・・!あとは今週土曜発売のアスカボトル買えばもうロッテリアに行かなくてすむ…!やった・・・
エヴァといえば私はシンちゃんとゲンドウ親子が好きなので、原作で報われないこの親子をどうにか仲良くさせたい妄想がまたもや再燃してきた。ピクシブでやろっかな、と思ってます。

あっ、そういえば、たぶん今月末くらいにハシナミさんと2人でひたすらエヴァと鋼の何かを描きなぐる(きがむいたときだけ描くゆるいブログ)をします。ひっそりもそもそ2人で何かやってると思いますのでエヴァ鋼関係はそこにおくかな。

とりあえずこのグダグダな体調をなんとかせねば~・・・・早く秋がこないかな・・・。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

