Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.07.13[月] ウホッ

20090713.jpg
クリックで無駄にでかいイケメンシンちゃん
制服と後ろのシンちゃんが序のやつで、一番手前が破ですね。さすがにイケメンですね!破のチートすぎるシンちゃんはすばらしいですね!早くDVDでなさい(フリーザ様)コマ送りしてなめるようにしてみてやります(きめえー!)

どうもどうも!そんなかんじでお腹グルッグルみくろです!ウホッ!
ここんとこずっとゴロゴロしてました。もうまるでダメなミクロタカナでした。マダミでした。
絵描きたいけど机まで良く気力がないんよねぇ・・・
でもこういうときも年に何回かはありますからね。気にしないでしばらくゴロゴロする~。

絵も描きたいけどしばらくお休みにします。
でもそどうっしても描いときたいエヴァ親子妄想があるんだよな~。
そうやって妄想だけ先走ってるけど結局マダミです。

ライドウ本の通販、配送済の方にはすべてメール済です。届いてないよ~という方はお手数ですがご連絡ください。注文へのメールも同様に返信済です。ありがとうございますーー!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

