Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.08.06[木] ひさしぶりに

今月スパコミ関西で鴉・最悪プチオンリーが行われると知ってうそぉ!!ってなり、ワストが1巻からよんだですよ。すごいなぁ私がやってたころは夢のまた夢の祭典だった…!これが映画効果か!
映画は公開前は観にいくつもりだったのですが主役が春道くんじゃないと知ってまだ見てません。でも2まで出るってことはそこそこオモロイのかな。原作とリンクする場面とかあるのかな。

鉄生が死んでから急激に萌えがなくなり最新刊もいちおう買ったけど好きキャラ以外顔と名前が一致しないという状況に陥り全部読むのはものすごく久しぶり(1年ぶり?くらいかも)だったもんですから鉄清にまた萌えた。

20090805.jpg
大きいのはサイトのほうに

10巻あたりのこいつらのやりとりは夫婦にしか見えません本当にありがとうございました。
そんなわけで埋もれてた過去絵やSSを発掘して個人サイトのほうに上げときました。昔の絵だから見るのがつらい!ので作業中は画面から目線をそらしつつやってたけどSSだけはそうは行かなかった…。2話だけ気になったところ修正してアップしたけど思ったより時間がかかりそうだったので直しつつ順にアップします。
文章書くのが苦手なのでSSはあんまり書かないのですがヒロシは私にしては最もたくさん書いたです。ホモホモしいものを…!はまったものがマイナーであればあるほどSSを書く傾向にあるみたいです。見直したら私はかなり武装よりだったんですね。武装5・6代目が一番好きかな~?。

同人やってて、ジャンルによってノーマルになるかBLになるか分かれるんだけど(そして大抵ノーマルに行くことがおおい)んだけどヒロシだけはガチBL萌えでした。だって原作に女性が出てこないんだものしょうがねぇ!
そんなことよりヒロシジャンルはほんとうにあったかくて楽しかったです。そしてキャラが多すぎてあまりかぶらないという状況でした(笑)でもCP関係なく仲良くさせていただいてたなぁ~!
たまーにまた何か描きたいな。拓海っちゃんがカッコイイので描きたい。
あと光政が輝いて見えたのでいつか描きたい。
かなりホモホモしいと思うので興味本位で見ないほうがいいとです。私が恥ずかしいです。

メディコムトイのリアルアクションヒーローズで鉄生が出てるとはしらなんだ。「真っ白なライダースが似合う武装戦線六代目頭!」とか描いてるけど白いライダース着てるてっしょっていたっけ?うろおぼえ。(…と思ってあとで調べたら死んだときに着てた…。トラウマだから記憶から抹消してたのか)天に召されたから白なのか…?それよりロングの白レザージャケットのてっしょかふつうのT.F.O.Aロゴ黒ライダースがいいのにって買いもしないのに文句たれてみるテスト。
ワストのフィギュアって結構店頭で見るけどなんか似てないので触手が動かんとです。
でもこの好誠はすげー似てる!と思った。これなら欲しいかも

全然関係ないですが久しぶりにエイリアン2を見て神映画だ!と思った。
そしてハシナミさんとクイーン萌え話で盛り上がったのでクイーン描きたい!
パワーローダー運転するリプリーまじでぱねぇかっこよさです!あと、クイーンの卵への愛情萌える。リプリーとの母親対決(無言のやり取り)はマジで神シーンでした。
リプリーとのやり取りで、息子達をくいっとあご上げて下がらせるシーンはエイリアンも知的生命体なんだね、って感じます。3以降はなんか凶暴な何かになってしまったような気がしてならない。

拍手・メールありがとうございますー!はげみになります!!
お返事は次回させていただきます~!!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

