Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.08.08[土] 拍手お返事

外暑いよ!と思って涼しげなアスカを描いてみた。
ヤングエースの表紙のアスカがかわいくてしかたない!!
20090808.jpg

いや~昨日は飲んじゃいけないのにエーイもういいもうたくさんだ!とばかりにべろべろになってしまったミクロタカナです。お酒は楽しい!でも腹は下してないです。よかった!
ていうかクローン病って人によって下す食べ物に個人差があるみたいですが、酒で下したことないのでアルコール大丈夫なのかな?コーヒーはまだ一度も飲んでないけど。
コーヒーだめなのによった勢いでエヴァコーヒー缶買ってました。なにもかもアスカとレイがかわいいからだ…!チクショー!破がみたいい!エヴァ破を公開当日にみれない田舎なので悔しいです…。
大入御礼カードセットとか欲しいよ~~!エヴァクレープとか食べたいよ!
あ、親子妄想漫画も近いうち描かなきゃ!

6月のシティで出したライドウ&マニクロ本を、葛葉ライドウシリーズオンリー「浅草黒猫座」さまにて委託もうしこみいたしました~!出来れば行きたかった・・・!でもTFKも行きたいしお金ないので自重!
来年の夏コミ申し込みたいなぁ。何出すか決まってもないけど。
シスSさんと相談してみよう。

ワストもえがなんだか再燃っぽいのでいろいろ描きたくなって来た・・・。軍トキとかね!軍司はなんであんなおっさん顔なのにうけっぽいんでしょうか。

最近からだの調子も超元気!なのでもりもりがんばるです!
やっぱ遊びがたらなかったんだきっと。人と会ってバカな話しするのはかなり元気もらいますね。ありがたやありがたや~!

あとアルファートリン村からの使者ツカサキさんからバトンいただきました!テヘッ☆
魔女っ子ふぉー★るんで…だと…!萌えない変なイラスト共に次回答えたいと思います!

拍手ありがとうございます!もりもり元気いただいております!
以下拍手おへんじでっす!
8月2日 19時さま
絵かわいいというコメントにうへっデヘヘな気持ちになりました!(●´▽`●)うれしいですデヘヘへ!(きもい!)


8月3日 Sさま
はじめまして!!私もアイアンハイドのごとく鼻息荒くなってしまいました!!大好きとは……!わ、わたしもー!ミクロタカナに好かれるとちょっとしつこいですよ?デヘヘ!(やっぱりきもい)ありがとうございますーー!!


8月5日 0時さま
はじめましてー!サイトご訪問ありがとうございます!太郎丸は萌えキャラですよ~vvv!ラスダンあたりの弾と太郎丸には萌えしねます!かわいいといううれしいお言葉ありがとうございますー!!今度超力兵団を再プレイしようかな~思ってるのでがんばります!


8月5日 1時さま
はじめまして!おおおおおチャブラに反応をいただけたうれしいいい!超マイナー萌で「いいですね」というコメントをいただけるとうれしいです!すごくうれしいです!私は一人じゃないユーアノットアローン!という言葉が脳内を駆け巡りました!この組み合わせはよいですよ!アニメではブラーにさりげなく肩組むチャーに禿げ上がるほどもえました!


シャークa.k.aはしなみさん
何気に偽名つかってくるところが姑息でゆるしがたいので名前全さらしの刑ですよ…(フリーザ様)なんてね!エイリアンはいいよねぇ・・・とくに2は神映画だよ!クイーン描きたいよ!むしろハシナミさんが描いて私にくれー!お礼にマックの紙ナフキンにパワーローダーのったリプリーを完全うろ覚えで描きます。全然欲しくないところがポイント!


8月6日 21時さま
うおおおお!まさかおぼえてらっしゃる方がいただなんてーー!ヒロシ萌えがあふれ出てきたのでしばらく何かぽつぽつと描こうと思っておりますー!うれしいなうれしいな!!クローズ映画いい感じですかっ!みなければ…!!クローズ愛にあふれているということなのでがぜん観る気になってきました!薦めていただいてありがとうございますー!新たな萌え発見の旅にでます!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

