Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.08.09[日] ふえ~

下で軍トキとか書いたけどまちがえたトキ軍です。軍司はわたしの中でうけ!
軍ディーはときおに狙われろ!どうでもいいけど軍ディーってダンディーな軍司みたいだな。
今テキトーに思いついただけですが。

20090809.jpg
全体はヒロシ部屋に。

鉄清SS長いの1~3まで修正してアップしまんた。
あまりにも甘くてアレなのでアレです注意です。

私は鴉零をまだみてないけどちょっとだけ調べてみたらいちおう舞台は鈴蘭なんですね~。びっくりしたのが武装の頭がヒデトなの!?ってことでした。いや原作とはきっと違うキャラなんだろうけど……。あとリンダマンとか出てきてるみたいなのでみてみたいなーと思った!
リンダ出てくるなら春道くんを出してくれたっていいのに……orz
再現難しいキャラなのかも?好きだなー春道くん。おちゃめで。PADとか超好きでした。名前つけるときのぱること春道くんのやりとりとかかわいいです。でも今手元にない…。

かわいいといえば、22巻でなんばくんがグリやんが出てきたときに驚いた顔してたのがかわいかった!なんばくんでもグリやんにはビックリするんだね!あと十希夫と清広の開かねーんだよ!のやり取りもバカでかわいい。

さっき、鴉ワスト好き度チェックっていうのを何気にやってみたら
「ポン・マコ・ヒロミレベル なかなかの実力者ですね。他所ならトップになってもおかしくない人材です。」
って診断が出た。すげーじゃない自分(笑)なんとなく覚えてるもんだな!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

