Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.01.24[水] 好きな場面

ベジとカカロット


好きな場面で練習。
PCで塗るのが非常にめんどくさかったのでプロッキーとコピックでぬりぬり
このシーンは、ベジと悟空さの髪の毛がワッサーってなびいている所が好きなんです。

やっぱ、コミクス17巻あたりくらいのぽちゃっとした絵がすきです!
べジータの初登場いつ見ても可愛すぎる。当時年下設定だったからか、幼さがかわいいよ。
若くしてその才能に自惚れる…みたいな!いなかのガキ大将みたいな!

アニメ、今悟飯ちゃんとシンさまがゼットソード抜けてやったね!ってところまで見ました。
常に邪視点で見てますよ。キビト、苛つきすぎ!やっぱ界王神様との愛の巣(キビト設定)に男を入れられたからか~、悟飯ちゃんとシンさまがいやに仲がいいから、疑っているようにしか見えないZE!
界王神さま、好きです。とってもへたれなとことか、悟飯に頼り過ぎなところとか、驚き過ぎなところとか、なんかカワイイ。だんなさんにしたい。

こないだスーパーで、DBZ コレクションカードガムなぞを買ってみました。『いえ、弟にですから』みたいなノリで。いないのに弟。
悟天ちゃんと、ピッコロさんと、トラ天のカードが入っていた。
なんか昔、ビックリマンシールを集めていたころをふと思い出したりして。
ちょっとなつかしいきもちになりました。べジータ出るまでまた買ってみようかな。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

