Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.08.12[水] 好きキャラバトン

昨日は最後のリベンジをみてまいりました。おもしろかった!
ツカサキさんからいただいた好きキャラバトンを答えるんだぞっ!
お題は魔女っ子フォールン☆でした。
なのでついでに萌えないフォー様漫画でも置いておきます。

trofmanga.jpg

バトンは下にたたんでおきました~。

★次に回す五人、キャラ指定でどうぞ。
はしなみさん < レイちゃんかリザたん
コズミさん < スタァ~スクリーム(実写でもG1でも!)
tomさん < サエキ瑛
こさじさん < ヴィクトル
えびまよさん < 鏡音リンちゃん


スルー全然OKです!お暇な方よろしくお願いします~!

以下バトン回答です。拍手お返事はコメント欄にさせていただきましたー!
ウホッありがとうございますありがとうございます!!
『好きキャラバトン』
・ルール:指定キャラについて以下の質問を答える。
・指定キャラ:魔女っ子フォールン(ハードル高いよ!(笑)普通のフォールンさまで答えます)

★このキャラのこと好きですか?
かおのビラビラがうれしいときー!かなしいときー!とビラッビラするのが気になって夜も眠れないほど好きです。ウソデス寝てます。でもフォー様は大好きです!豚鼻っぽいところとか、焼いて食べたら歯に挟まりそうな筋っぽいスレンダーボディとかすべてセクスィ~だとおもうです。

★このキャラの魅力について語ってください。
冒頭のとったどー!シーンであれ……バカっぽいかっこいい…!と惚れました。療養中?のゼエハァな感じも萌えです。映画観た後、小説で色々補完した結果、フォー様は筋肉脳なのがわかった。きっと挫折を味わったことがなかったんでしょうね。前も書いたけど、フォー様が間違ったこと言ってもみんな突っ込めずアハハ!ですよね~ってなってそう。そしてメガサマだけがそっとヒントになるような資料を落とし、「しまった間違えるところだったわ……」とフォー様は思います(でもすでに大勢のディゼプティコンの前で間違ったこと言ってる)メガ様のやさしさには気がつきません鈍感です。
でもメガ様も気づかれないようにやってるのでもうまんたい。
メガ様を弟子と呼んだりマスターと呼ばれたりのやりとりが非常に萌えです。7人兄弟の中で一番強かったって事はきっと絶好調のときは今よりももっと強かったんでしょうね!あとあの謎パワー(超能力的な)はなんなんだ!?カッコイイ!
あとプテラノドンっぽいシルエットがかっこよいですよね!グリーバス将軍にも印象がちょっと似てる萌え!
あとこれって他の兄弟なんかな?それにしては6つ以上あるので没案かな?
兄弟だとしてもやっぱりフォー様が一番かっこよい!

★このキャラのセリフや行動で印象に残っているのは何ですか?
やっぱりメガさまに対する「弟子よ…」じゃないかな!
お前は何も知らない~みたいなこといってるところも師匠っぽくてす☆て☆き

★このキャラは迷子になったそうです。
とりあえず高いところが好きそうなので高いところに上ってとったどーポーズでもとっててください。メガ様が迎えに行きます。

★このキャラに着せてみたい格好は?
魔女っ子的にはピンクのエプロンかな。基本マッパなので裸エプロンだと言い張ってもいいです。とかいったけどホントはそのままの姿が好きです。

★このキャラのイメージソングは?
ソングじゃないけどやっぱはまぐちくんの「とったどー!」っていう絶叫かな。
あとなんかベースがデデデデ~って響くカッコイイ感じだったら何でもいいです。

★このキャラを動物に例えると?
動物かぁ・・・なんだろう爬虫類系の何か?

★このキャラの血液型は何だと思いますか?
AB 

★このキャラはどんな下着をつけていると思いますか?
ブラックかメタリックグレー

★このキャラの出ている作品で『こいつとならくっついても許す』というキャラは?
おじいちゃんとひと悶着起こしてください。年寄り同士。その場合フォー様は受けです
基本的にフォメガ萌です

★このキャラ、受、攻?
基本攻めだけど受けられてもいいんじゃない!猫になってもいいんじゃない!

★このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
「サロンシップ貼るの手伝ってくれ」

★このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内どれが良いですか?
口が引っ込みすぎてキスできるのか疑問です!そのビラビラに乗っけてください!

★このキャラの持ち物を一つ貰えるとしたら?
最後らへんに使ってた謎能力をください。

Comment

2009.08.12 Wed 23:49  拍手お返事

8月10日 Kさま

うおおお!ありがとうございます!かわいいなんてポッ(きめえ!)マイスターとラチェットに大好きというお言葉ありがとうございます!あのIKEMENズはほんとうにイケメンで困りますよね!わたしもこの2人大好きです~!
  • #-
  • ミクロタカナ 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.08.12 Wed 23:57  

なんて言うのか……。魔女っ子フォールンが思ってたのよりかなり最低でした。
さすがミクロさんだなって思いました。
しかし何度も読み返してしまうすごい勢いがあります。阿部さんの股間くらい目が離せない何かが。
こんなのをまともに相手してあげるメガ様のかっこよさに涙が出そうです。
  • #hzq8qpAo
  • シスターS 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.08.13 Thu 00:02  

シスSさん
最低とかいうな!傷つくだろ!(フォールン様が)
フォー様は強引なくせにガラスのハートの持ち主なのでめんどくさいです。そんなフォー様にけなげに尽くしてあげる漢なメガ様が魔女っ子フォーるん☆の見所です。
そんなわけでこの設定で小説を書いてよい
  • #-
  • ミクロタカナ 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.08.13 Thu 00:06  

え……。断る。

でも実はちょっと萌えました。
  • #hzq8qpAo
  • シスターS 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.08.13 Thu 00:15  

自分に嘘はつかないで・・・!ホントは書きたいでしょ?
フォメガがダメならジェットフォでもよい(ごろ悪い)
でもおじいちゃんずCP萌えます。あいつがい俺を裏切った!とかいってたし萌えます!
  • #-
  • ミクロタカナ 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

