Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.08.15[土] すごいどうでもいい

すごいどうでもいいことだけど、歴代武装を見ていたら、
みんなどっちかの髪がしろ(ていうか金髪か)、くろなのに7代目だけくろくろだ!
と思いました。わぁほんとにどうでもいい。

20090815.jpg

ちょっとおっきいのはヒロシ部屋に。

アップしてないSSがあと2つあるのですが明日にはどっちか直してアップしたい。

あと、リハビリついでにとても野郎が書きたい気分なので、
ワストで誰か描いてほしいものがあればリクエストいただけるとうれしいです~!
描いたこと無いキャラでもOKです。
鴉はPADメンバーとかそこらへんの主要人物なら描けるのですが
なにぶんコミックスが手元に無いのでメジャーな人ならかけます。
CPも全然OKですがエロは描けないです。
のろのろだと思いますが待ってもよいよ!という方はブログ拍手からドウゾ~

リクが無ければ光政とかかいちゃおうかな!あとたくみくんも描きたい!

あと鴉零借りてきたので近いうち見よう!

拍手ありがとうございます!
これから出かけるのでお返事は次回させていただきます!!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

