Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.08.17[月] 鴉ZERO感想

さっき鴉零観ました。おもしろかった!
忘れないうちに感想を書いておこう。ついでにらくがき

20090817.jpg

たまおとげんじとけんさん。似てないのは仕様です。
おぐりくんタッパあるなー!と思ったら184cmもあるのあの子!しかも同い年だった。同い年が高校生やってるのって何かウケます。かみじが高校生やってる(笑)とかも思った。
全体はヒロシ部屋に。げんじがタッパありすぎなのでお墓並びで怯えるといい

これってあれなんだ、春道くんが転校してくる1年前の設定なんですね。だからポンマコヒロミが1年だったんだね。鳳仙が出てくると思ったけど出てこなかったあれ?2で出てくるのかな?

感想をメモってみる

・鈴蘭高校汚すぎるw高校の名前が出たときおおっ!3次元!と思ったけどなんとなく縦書きにして欲しかった(どうでもいい)
・世界観が原作っぽい!いい感じ。でもこんな高校生活して大学に行ける訳がねー(笑)とゼットンに同情した。
・不良のタイプ的にはたまおくんの方が好きなので最後はたまおがんばれ!と応援してしまった。げんじも何かかわいくて好きです。
・そんなたまおとげんじの熱いバトル中にメイサの歌が流れてきたので思いっきり笑ってしまった。なんか変だよあのシーン(笑)メイサが悪いわけじゃないよ!でもあのタイミングは笑った。
・けんさんが良かった。最後ハッピーな気持ちになれた。
・マコが昔のスヌープドッグみたいな髪形してた。
・武装がなんかなんかイメージと違った。ヒデトはもっとナイフみたいに尖ってて欲しかったです。
・先生でてきてブホッてなった。あれ先生だよね?ごく自然に登場してきて笑った。(違ってたらすいません)
・リンダマンが結局最強で良かった。私の中で鈴蘭一はリンダだと思ってるので安心しました。私の中ではグリやんより強いことになっているけどどうか。リンダ>>春道くん>グリやんだといい。春道くんは強くいて欲しい。
・G.P.Sがどうしてもグローバル・ポジショニング・システムに思えて仕方が無い。

2もそろそろレンタル開始?っぽいので楽しみです。このままネタバレなしで観よう。
私的にはもうすこし武装がカッコよくなってますように!と願ってます。
秀臣とか出てくるのかなー。楽しみ!

あっそういえばSS更新できなかった。今週末くらいになるかも。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

