Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.08.17[月] 拍手お返事

ヤングAについてたこのアスカがぱねぇかわいさです!!

20090817-2.jpg

うおぉかわいい!あとポトレのりっちゃんとミサトさんも来たよ!ついでだから冬月と加持さんも出ればいいのになー。

明日から離島にいってきます。海だイエイ!シュノーケルだイエイ!つなびぃに書いたんですが、私を噛んだカワハギは「叢雨紋殻(ムラサメモンガラ)」という奴らしいです。シスSさんが調べてくれました。名前のかっこよさぱねぇ。他の魚に餌あげたいのにこいつばっか(しかもついてくる)食べられるので、シスSと「カワハギ自重」といいながら潜ってました。


イラリクありがとうございます!九里虎ですね~承りました!グリやん久しぶりに描くのでうれしいです!まだまだ受け付けてますのでお暇な方はお気軽にどぞ~!金&善次郎もいいですね!時間があればこっちも描いてみたいと思います~!

拍手ありがとうございます!励みになりますー!
以下拍手お返事になります。
8月13日 Sさま
はじめまして~!拍手のアストロ×なーすはほんと自分だけが楽しい誰得物語でしたがステキというお言葉で救われました!ヒャホ~!ラチェホイいいですよね!鈍感科学者に萌えます!MOEます!そんな研究バカをニヤニヤしつつ見守る男前ラチェット先生も妄想して萌えてます…!かわいいな~とか思ってるんだと思います。ラチェホイな夢いいなー!私も見たいです…!おおおしかもSSの前の話ですか!そんなステキ設定を夢にみていただいてうれしい限りでございます……!そしてご報告ありがとうございます!ラチェットめニクイ男ですね!カッコイイ!恥ずかしがりながら書いてよかったですっ…!


8月13日 Kさま
こんばんわこんばんわ!愛のバトンを受け取っていただいてありがとうございます!こさじさんのヴィクトルとリリムには毎回ドキドキさせていただいております!リリムのおしり良いよ…!なんとTFのDVDをご購入に!!リベンジもリンキンの歌がかっこよかったのでリンキンファンのこさじさんにぜひみて欲しいです!です!友達からオタク歴史バトンをもらったのでまた回しても…いいかしらっ!


8月13日 Mさま
こんばんわ!メールでもうざいほどのコメントを送ってしまったのですがこちらでも書かせていただきますね~!ロリコンおっさんはほんといいですよね!ロリコン組のことが気になりすぎていつかメガテンⅠをやってやろうと思います!アバドン2週目するならベリアルとネビロスしか使わないプレイです。こちらこそお気遣い&諸々ありがとうございましたー!うれしいですほんとうにうれしいです…!少しでも楽しんでいただけると幸いです~!


8月14日 22時さま
こんばんわー!まさかの魔女っ子ふぉ~るん★にご反応いただけるとは(笑)22時さまにウケていただ&腹筋を鍛えるのに役立っただけでこの誰得設定が浄化されましたwありがとうございます!フォー様80年代ファッションを取り入れてますね!!いわれてみれば80年代のソバージュ!!さすが魔女っ子オシャレすぎる!このあともメガ様をイケメンにするためにフォー様はがんばると思います。最終的にアキラニシキノ並みのスターになる予定です。3では両腕に司令官にも負けないジャラジャラをつけて現れると予想!


8月15日 Tさん
トリン星の使者Tさんの回していただいたバトンでフォー様が魔女っ子に覚醒しました。責任を取ってスピンオフを描いてください☆ナンチャッテ!バトンありがとうございましたー!すごく楽しかったです~!フォー様の空回りながんばりは本人は空回りと思ってなさそうなところがミソです。こちらこそ魔女っ子オプティマス本が出たら手作りフォールン帽子かぶって買いにいきますね★知らない人です…とかいっても無駄無駄ァ(JOJO)です!


8月17日 nさま
はじめましてー!サイトご訪問ありがとうございます!楽しんでいただけてすごくうれしいですー!鉄清いいですよね!萌えます。鳳仙のごとく禿げそうなほどに萌えです!グリやんOKです!ありがとうございます~^▽^ そろそろ連載再開ですがグリやんが留年してくれたのでうれしかったです!あと7代目武装もいいですよね!金も善次郎も拓海もみんな好きです!映画Ⅱはまだ未見ですが、鈴蘭以外のメンバーも色々出てくるようなので描いてみたいです!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

