Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.08.20[木] おもひで

ああ~たのしかった!すっごいたのしかった!
離島にいってきまんた。慶良間はホント最高!古座間味ビーチというビーチがあるのですが水族館顔負けのさかなっぷりです。さかなは餌付けされてるので手を差し伸べると何かくれるの?という感じでよって来る。でも餌付け禁止なのでないよーって手をあけると、期待させんじゃねーという感じでどっかいきます。でもかわいいからいいんだ!
水中カメラとか無かったので魚の写真とか取れなかった残念~。

そのかわり、早朝に展望台でとった朝と日が上がったころの写真を携帯でとった。きれいだったなー。心が洗われた…。

kerama.jpg

クリックで大きいです。夜空もすっごかった!ホタルもいたし、行きの船でウミガメの息継ぎもみれた…!座間味は2回目だけど、やっぱり感動した!
今度行くときはボートシュノーケルしたいなぁ…!

あ、旅行中に軍司のイラリク下さった方ありがとうございましたー!旅行疲れがとれたら、グリやんと軍司、いただいた順に描きますね!リク受付中ですのでお気軽にどぞどぞー!
うれしいな~!どんなの描こうかなー!あまり期待に添えないかもしれないのですががんばります!

その前に一休みするー!ああー海よかった…!座間味超お勧めです!!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

