Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.08.26[水] リク絵グリグリ

リク絵のグリやんをアップしました。
リクエストいただきましたn様、ありがとうございました~!すっごく楽しかったです!

20090826.jpg

全体はヒロシ部屋に
グリやんをどういう風に描くかな、と思ってそういえばグリグリの制服姿を一回も見たことが無いことに気がついて(近頃花ちゃん以外着てないけど・・・鴉んときは着てたよね!)こいつは卒業式も着てこなさそうだなぁ、とか思って制服を着せてみました。
そんなことより九州弁のことをよく知らないのでこういう時せからしいとか言わないと思うけど思いつかなかったので許してください・・・・・・

次の軍司はなんか夏っぽいものにしたい!浴衣か水着かでまようなぁ。
イラリク受付中でっす!なんか見たいものがありましたらお気軽にどぞー!
リクの詳細はヒロシ部屋TOPに書いてます~

鴉を読み返してるのですがやっぱ春道くんがキャラでは一番好きだなぁと思った!かわいいしカッコイイです。私はこういうおちゃらけるけど決めるときは決めるキャラに弱いとです。萌えだと清広、好きだと春道くんだと思います。なんか好きの方向性が違うです。上手くいえないけど…。
鴉完全版、先生が描き下ろしてるのはいいんだけど春道くんの顔が超絶ちがっとるー!いいけど、いいけども!私はあの昔の絵の春道くんが好きなのでそのままでいいのに・・・と思った。


全然関係ないけどG.Iジョーを観てきました。ジェットコースター映画でおもしろかった!
私は個人的にリップが好きです。かわいい!あとおっぱいとかイビョンホンの俺カッコイイオーラ炸裂☆で笑えたとか。その布マスクかぶってる意味あるのかと。脱ぐ意味あるのかと。イビョンホンは黙ってればカッコいいのにと思いました。スネークさんは口まで真っ黒だったので心の中でイカスミさんと呼んでました。カッコよかったです!あと演出が超スターウォーズでびっくりした。スタッフに絶対SW好きがいると予想。


話もどるのですが、そういえばSENSEの表紙に好誠と龍信が出ていたのを思い出した。おお~好誠出世したなぁと思って立ち読みした覚えがあるんだけど中身全然おぼえてない。
ファッション誌にモデルさんじゃなくて2次の絵が載ってるとおおっ!って一瞬びっくりしますね!かっこいいよ!そして中身気になるよ!

SENSE (センス) 2008年 08月号 [雑誌]SENSE (センス) 2008年 08月号 [雑誌]
(2008/07/10)
不明

商品詳細を見る

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

