Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.08.28[金] 春道くんまつりと、エチャしたい

んがああー!
昨日クローズを全部読み直したとですよ!そしたらですよ、
春道くんもえが爆発したですよ…!

リン春とかゼッ春とか色々萌えたでよ・・・
龍信とでもいいけど百合になる…(なぜなら龍ちゃんはうけだから!)
龍ちゃんなら美藤兄×龍信か十三×龍信が萌えるです。
ということでゼットンと春道くんのらくがき

20090828.jpg
大きいのはヒロシ部屋に。春道くんの前髪下ろしたところがかわいくて好き。
春道くんタマゴ買ってたよね!これは自炊フラグ…!ていうか自炊だと萌える!
ヤスがおうちに来たときもお茶を入れてあげてたっぽいし…!

なんかですね、春道くんはこう侵してはならない聖域みたいなところがあって
単独萌えはしてもカプ萌えはしないでおこうと……がんばったけどいいやもう萌えたのでいいや!
ところで、春道くんは新築っぽいアパートに一人暮らしだし、バイトしてる様子もないし、どっかの高校で問題起こして転入してきたところを見ると、わりとお金持ちのおうちのダメお坊ちゃんなのでは妄想がとまりませんアハッツ☆だったらいろいろ萌えるじゃない!お坊ちゃんだったらもえるじゃない!アレ私だけ?

あ、明日の土曜日の10時~ごろから鴉&ワストエチャしたいなー・・・!
などと思ってます。
だけどヒロシジャンルでまったくお友達がいないので一人ぽつんといる可能性もあるある…けどそれはそれで一人でなんか描いてると思います。
絵を描かなくてもOKなので(ていうか私がペンタブであんま絵かけないという)、付き合ってあげてもいいよー!という方はお気軽に私と萌え話でもしてあげてください~!ぜひぜひ!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

