Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2006.09.15[金] ああ~休みたい

あ~、まじで毎日つまんね~~。
などど中学生の男子っぽいことを言ってみたくなるほど毎日が仕事付けです。今も仕事中です。
ふとんで寝たいよーー。イスは腰が痛くなるから嫌だよ~~!

再来週あたり土日休めそうなので、絵が描ける♪

今更ながら、今週のジャンプを語る。
ネウロ面白い。なんですかあの2人のラブっぷりは。縛りプレイですか?
?口が!けっこう好きだったのに悪役になってもうた。
根本は悪人じゃないことを願います(死ぬと悲しいから)。

あと見所はペイジです。あのひと最強の魔法律家だったの?後のせサクサク設定炸裂でしたが、ペイジが頑張っている姿は萌 え ま す。どうしちゃったのかしら私。
あと、まどかはおとめ杉です。あと、思いついた!ペイ円。これなんて自然じゃね??

銀魂、ちょっと泣かせるラストでしたね。銀魂は腐女子視点じゃなくてもギャグが好きな作品なので、常にギャグやっててほしいとか思うけど、たまにはありかな。総悟かわいそうや~。

あとは微妙に覚えていないので・・・。なんだかんだでジャンプ楽しみにしている私。

最近『もやしもん』を読みました。細菌たちがかわゆい。かもすぞ、とか、糖うめー、とか、ほんとにこんなこと言ってそうでよいなあー。個人的には美里と川浜のコンビが好きです。
菌の勉強にもなります。ワタシの部屋にもいっぱいいるのだろうなあ。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

