Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.01.26[金] 映画みにいきたいなー

悟チチ


セル編の、武道会直前の、孫夫婦が良すぎると思うんですよねぇ。
あ~、いい夫婦だなってオラ思っちまっただ。アニメだと色々なエピソードが追加されてて、楽しめました。悟飯ちゃんも、このころが一番好きです。11歳の悟飯ちゃん、カワイイぜー
このころの孫親子ってずっと超サイヤ人だったじゃないですか、もう、二人とも可愛くてたまらん!
特に悟空さが、超絶萌えキャラで困るっす。

映画みにいきたいなー
「幸せのちから」が見に行きたいです。スミスさんが好きなもので!あと、サクセスストーリーに超弱い。映画館で泣くはず。
あと、気になるのは「マリー・アントワネット」かなー。これは、美術とかが凝っていそうなので、ぜひ見に行きたい。
映画館好きです。映画館で見ると、おもしろさ3割り増しな気がする。
きょうはDVDで「トランスポーター2」みました。面白かった。ステイサムかっきょいい
アウディって車はほんとかっこいいな。憧れるよアウディ。
アイロボットでウィル・スミスがのっていたアウディもかっこかわいかった。
いつかはのってみたいデス(ペーパーのくせに)
アイ,ロボットのアウディ
http://response.jp/issue/2004/0428/article59807_1.html

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

