Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.08.30[日] ワーイ!!

※追記 秀吉×マサSSアップしました。

エチャ楽しかったですー!あふれ出る鉄清妄想話に付き合っていただいたnr様、本当にありがとうございました!グリやんのリクもうれしかったのです!!ウホホイ!!

20090830ecya.png

nrさまがいらっしゃる前に一人でもそもそ描いていた梅☆一家絵。
そういえば迫田と寅描いたのはじめてかも?
それにしてもやっぱペンタブで絵って描きにくい!うまくなりたい・・・。手ブロでもしてみようかな…。

また時間が出来たらエチャやりたいなー!ヒロシ萌え話できる方がいないので、すごく楽しかったです!ありがとうございましたっ!リン春はやっぱり萌えることがわかった。そしてゼットンは最高!

あと、素でSSの更新を忘れていた。近いうちやろう。あと軍ディーも近いうちアップします~!


あ、全然関係ないんですが最近友達に「エミネム復活したよ」と教えられてエエエー!ってびっくりして見た「3 a.m.」のPVがすごく良いです!!かっけぇ!なんか過激になったな…
血の風呂とか死体とかいっぱい出てきてグロいけど、久しぶりに見たエミネムの半裸がまたよし うんよし 実によし。ほんとイケメンいい体(エミネムの話をするときはコレばっかりいうけど別に体目当てではない)イケメンというかカワイイ系だよこの人は…歌詞が過激だけど、そこがいいです。早く睡眠薬の依存から脱せられるといいね…
そんで8マイルをまた観たよ。エミネムに萌える映画ですがユーズユアセルフの歌詞に燃える映画です。歌詞とても好きだ。なんかこうここ一番って時に聞いたら勇気もらえる!

ヤフー動画でエミネムのPV配信してたんだねー!しらなかった!
っていうか期限が明日かよ!と思ってみまくってしまった。
ウィズアウト・ミーのPV大好きだったなー!途中からノリノリになるドレーがキャラ変わって面白い!

近くのツタヤ買いに行ったら売り切れてたよリラプスDVD付き。なんだアマゾンにあるじゃん
リラプス~デラックス・エディション(DVD付)リラプス~デラックス・エディション(DVD付)
(2009/05/20)
エミネムドクター・ドレー

商品詳細を見る

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

