Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.09.03[木] リク絵アップしまんた

リク絵の軍司をアップしました。大きいのはヒロシ部屋に。

20090902.jpg

夏も終わりだというのに夏っぽいものを描いてしまいました。
軍司はさぁ泳ぐかーって時になって急にギャルの目が気になり、泳がないとか言い出して十希夫とかに???って思われる。とかなんとか。一年のころのハゲ軍司が若くてノリにのってるノリノリボーズで笑った。ワストの軍司はもはやおっさんで好きだけど、鴉読んだあとワスト1巻読むとどうしてもかっこつけやがって…笑 な気持ちになるのはなぜ!基本カワイイ系だと思うんだよ軍司の内面は!

まだまだリク承っていますのでヒロシ部屋からお気軽にどぞー!

あ、ジャンルが3つもあるのに拍手がライドウだけってバランス悪いかなーと思って拍手をとっぱらって一言フォームにしました。もとのライドウ拍手マンガはライドウ部屋に移動しました。

昨日やっとライドウCD注文したよー!評判いいみたいなので早く聞きたい!ベリアルとネビロスとアリスがいたら最高★なんだけどきっといなんだろうな…。
ドラマCD聞いたらライドウもなんか描きたいな。あと、いいかげんマニクロクリアしたい。まだ第5カルパうろうろ中だよ…。せめてライドウ仲間にしたい。

拍手&メルフォありがとうございます!!以下お返事になりますです!!
匿名@はしなみさん
なんで名前欄に匿名ってかくのさwwばれてるよ!バトンありがとう~!こちらこそはしなみさんのオタク歴史たのしかった!はしなみさんがいなければ今の私はここにいない…。なつかしいはなしをするけど、PCない時代に文通してたよね。あと、はしなみさんが高校生の頃かいた絵とかも私の部屋にあるぜよ(笑)こんどもっていくぜよ!


tomさん
海きれいだったねぇ~!またいこういこう!そしてときメモGSごっこしよう!クローズは喧嘩ばかりしているけどおもしろいよ!ひまなとき読んでみて~!たまにコラボパンツとかTシャツとか売ってるよね。誰がかうのじゃろう…と思いながら私もみた気が。むしろコレクターズアイテムなんじゃないかな?雑誌でみるだけならああいうのは楽しい!TOKYO TRIBE 2のSARU-Tシャツは連載してるとき着ている人たまに見かけたけど、あれはファッション誌に連載してたからかな?週末のときメモGSエチャ楽しみにしているよ!まさき先輩について語りあわねば!


nrさま
こんばんわ!九里虎リクありがとうございましたー!うれしたのしでございました!不機嫌グリやんはこのあと脱ぎまくると思います(笑)博多弁難しいです……むずかしいどころかわけがわからないレベルです…!地域によっても違うんですかね…でもそれはありそうです。
あと、こないだのエチャでは遊んでいただいてありがとうございました!!鉄清とかリン春とかゼットンとか色々お話できてうれしかったです…!!nrさまのグリ黒もすごくすごく楽しみにしておりまっす!!


9月1日 1時さま
おおおー!1時様も鉄生の死がショックで……わかりますわかります……わたしもショックでした…orz。生き返ってなんていわないから、外伝で清広とのエピソード描いてくれませんかね…。。。そして再燃きた!私も萌え再燃中です~!鉄清は描きますよ!光政も描きます!楽しみにしていただいてありがとうございますーー!うれしい!!元気いっぱいいただけました!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

