Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.09.06[日] ときめきった

おともだちのtomさんといつかやろうね~と言ってやってなかったときメモGS2エチャをしたのです。楽しかった!!↓クリックで大きくなります。

20090906-1.gif

主人公のデイジーと、攻略できる男子10名(花屋をナチュラルにスルーするふたり)を半分こずつ描こう!ってことで誰を描くかあみだで決めまんた。右半分が私です。
私=志波、赤城、ハリー、真嶋、あまち
tomさん=瑛、いたる、クリス、古森くん、若
tomさんが若描くスペースなくてちっこくなってるの笑った!あと、コレかいてるとき、タカミンのデータが1.5M超えたので本当はこのあと↓消えてしまった!
20090906-2-2.gif
チキショーコノヤローと私がフォトショで色を塗ったのが上のです。
いきなり画面が真っ白になったので笑ったと共にものすごいガッカリ感。だけど2人ともちゃんとキャプってたのでえらいです!いや~ほんとに消えるんだ。びっくりした。

そのあとむしゃくしゃしてかけなかったキャラの追悼を行いました。赤城とついでに瑛描いた。ここでも花屋をスルーするふたり。tomさんが花屋を描くよ!っていうのでわくてかしてたら花屋のエプロンしか描かなかったのがものすごくウケた。若と姫子様かわいい~!でも花屋のニコちゃんマークとばさないで!怖いです(笑)

20090906-3-3.gif
クリックで大きく。

ときメモGSするきっかけをくれたtomさんありがとう!乙女ゲーの面白さを知ったよ!あらゆる意味で笑えます。特に私は真嶋ENDが好きです。こいつデイジーと付き合ってなかったら大学までその中二病設定持ってくのかwと怖くなります。悪いけどエンディングの真嶋的に泣ける?シーンで笑わせてもらった!
主人公のデイジーがプレイヤーも驚くほどの超KY発言をしたりするのも面白いです。鈍感にもほどがあるだろと何度ツッコんだかわからない。


そして頭が沸いてるミクロタカナとしてはヒロシキャラでときメの可能性を考えてみた。ちょっと今度描いてみます。きっと強さをあげたり強さをあげたり強さをあげたりするとキングジョーと付き合えるとかそういうのです(嘘)そんで絶対、十三がなかなか落ちんぞ!これは間違いない!阪東とかは難しそうに見えてえらいあっさり落ちそうです。なんとなく。


あ、イラリクの清広ありがとうございましたーー!ヤッター清広だ!ついでに鉄生も加えてよかですか…!? なのですが、ピンクのライダースを着ていたときの清広…もしかして月チャンのカラー原稿でしょうか…!(でなければイラストブックでしょうか…!)コミクス派なのでみたことが無いのですが、私の想像でよろしければピンキーな清広を描かせていただきます…!お気に召さなかったらすいません…!


ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Seasonときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season
(2008/02/14)
Nintendo DS

商品詳細を見る

Comment

2009.09.07 Mon 19:08  コメントしちゃうぞ!

こんばんは!
この間は絵茶してくれてありがとー!とっても楽しかったです!(*´∀`*)
ミクロさんのGSキャラを見れただけでアタイとっても嬉しいよ!

ときメGはいいよね!男児キャラはしっかりしてるのに、
主人公がニュートラルで良い位置にいるゲームだと思います。
PS2で腰をすえて遊ぶのもよいけど、
DSは簡単に起動できるしサクサクできて良いゲームですな~。

って、強さをあげるゲーム気になるよ!w
  • #FqTu9.sQ
  • tom 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.09.07 Mon 19:40  

こちらこそありがとうなんだぜ!!またやろうやろう!
そのまえにtomさんは花屋を3回攻略して3回ともふってください(笑)
GSキャラ描くの楽しかったよ!今度は逆のキャラで描きあうっていうのもいいね~!!

DSはサクサクすすめていいよね!PS2版は最初のアニメがほんのり笑えて好きです。瑛なんで腹出してるのみたいな!

強さをあげるゲームは妄想の塊になるので閲覧注意なんだぜw
今度描いてみるよ!
  • #-
  • ミクロタカナ 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。