Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.09.07[月] ひとり武装まつり終焉

※追記:最後の鉄清SSアップしました。微エロ注意です。
 SSのアップぜんぶ終わったー。

今日は特別予定が無かったので昼間っから惰眠をむさぼってしまった……。

タカミンのおかげでペンタブで線画を描くのが好きになってきたような気がするので、武装の頭と副頭を出来るだけたくさん描いてみるエチャをしようと思い立って描いた。やった目標の1時までに描き終わったぞ!!

20090906hiro-1.gif
クリックで大きいです

ペンタブ使うと肩がこることがわかった。あと3倍くらい時間がかかる…。わたしのペンタブ道はまだまだつづく…かも…??SAI使ってみようかなー。
エチャ描き終わったあと一回出て、また入室して見る絵ログ面白いですよね。

関係ないけど、ビトー兄弟がおっきいアニキおっきいアニキ言うのがなんかおかしくてたまらない。なんか可愛いんすけど。

コメント・リクなどありがとうございますー!ワーイ!
返信は次回させていただきまっす!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

