Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.09.09[水] 春道くんがうちに来た

部屋にフィギュアの置き場が無いし金も無いので、フィギュアはもう買わない、と思ってたけど、春道くんだけが欲しくて買いました。ホントはP.A.Dの通常版(緑のスカジャンのやつ)買おうと思ったんだけど、両方手にとって見比べたらこっちのほうが好みだったのでフラッシュバックにした。

でかい。そして重い。となりのりっちゃんは比較。

20090909-1.jpg

この価格にしてはすごいいい出来だと思う!いろんな角度からとってみた。

20090909-2.jpg

カッコイイよ春道くん!一番好きな角度はコレかな!

20090909-3.jpg

ヒロシフィギュアはあれですね、顔はみんなひろしせんせいに描いて貰った方がよくね(無理だけど)あの細目を再現するのは大変なんだなぁと、他のフィギュアも色々見て思いました。

あと、好きな芸能人と好きなものかぶるとうれしいですよね!私はDTの松ちゃん浜ちゃんが鴉好きだとしらなかったのです。浜ちゃん、テレビで8万もする九里虎フィギュアと、武装のフィギュアセットかってましたね。グリやんに、カッコイイね~こいつめちゃめちゃ強いんですよ!普段チャラチャラシてるけど~ってうれしそうに語っててこっちがうれしくなったわ!ゼットンや!っていっててテンション上がった。
あと、HEY3でコブクロの黒田さんが武装のフィギュアもって来たときにクローズやんかー!ってテンション上がってる松ちゃん見てこっちがテンション上がった。青い好誠自慢する黒田さんに、ちょうだい!っていう浜ちゃん笑った。

あ、そういえば月チャンの鴉女体化漫画ってマジだったのか!本誌でやるなんてすげえ!そういえば肉でも同じ事やってたような。キン肉マンの女体化は結局どうなったのか。
残念ながら店頭のやつは紐でとめられてて立ち読みできなかったんだけど、そのまま女体化なの?坊屋…春…みち子…?(←発想が貧相) 今度満喫で読んでみます。ちょっとわくわく!

コメント&リクありがとうございまっす!ウへウへ!お返事は追記よりさせていただきましたー!好誠がんばります~!私も好誠大好きです!


あと、雑誌のジャックってSENSEだけじゃなかったのね!おお!鉄生!鉄生じゃないか!これしらなかった!将五ってよくよく見ると十三に似てるね。兄弟だから当たり前だけど。

HEART (ハート) 2008年 09月号 [雑誌]HEART (ハート) 2008年 09月号 [雑誌]
(2008/06/24)
不明

商品詳細を見る
9月3日さま
軍司のリクエストありがとうございましたー!!ワー喜んでいただけて良かったです!嬉しいです!ヤッター!軍司はファンシーですよね!わかります!家の鏡の前でどの角度が一番カッコイイか試行錯誤してそうです。そんな軍司を想像するとカワイくないですか!子犬とかが寄ってきたらでれでれになってコノッコノ~!とかいってかおをもみくちゃにする軍司さんみて十希夫とかがときめくわけですねわかります!!ありがとうございます!これからももりもり描きます~~!!元気いただきました!ありがとうございます!


JO2さま
はじめましてー!!リクありがとうございます!しかも清広!!ますますありがとうございます!!実はピンクのライダース着ている清広を見たことが無いので、想像になっちゃうのですがそれでもよろしければ…!!(月チャンのカラー原稿でしょうか?イラストブックでしょうか…気になります!)清広はバラのシャツを着たりと武装いちのオシャレさんだと信じて疑いません!そんな清広かっこよく…なるべくかっこよくかけるように…がんばります!お気に召されなければすいません…!


nrさま
こんばんわー!ヒロシでときメモいいですよね!まさかの同意コメントをいただけたので色々妄想してました(笑)!楽しいですよ!色々笑えます!私もやってみたいときめきヒロリアル(ネーミングセンス皆無)阪東は選択肢ひとつでいきなりデレへ→バンドやる俺についてこい!とかいって来そうです。春道くんはときめき状態になるのは早そうだけど、好き状態のENDは無いんじゃないんでしょうかね…!春道くんは特別エンディングで3年後に再会、それから先はご想像に、みたいなENDしそうなキャラです。グリやんもときめき状態早いけど好き状態(本命)になるのは時間かかりそう…っていうか私の頭が沸いてる妄想にお付き合いいただいてありがとうございます(笑)いつか爆発させます…デヘ(きもい!)


9月6日さま
はじめまして~!うわーありがとうございます!好誠だ好誠だ!!がんばってロックでライダーな感じを目指してみますー!好誠はキングジョーに色男って言われてますよね~実にそのとおり!色気ぱねえです!軍司にもコメントありがとうございますー!そして可愛くてかっこいいといいなんてそんなもったいないお言葉!!う、うれしいです!!リクがんばります!!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。