Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.09.13[日] リク絵アップしまんた

JO2さまよりいただきました、清広アップしました。鉄生はオマケ的な感じで。ていうか清広のいるところ鉄生も常にいる感じで(?)ピンクって言うかドンヨリ赤になってしいました…。全体はヒロシ部屋に。

20090913.jpg

金曜はひさびさ朝方まで飲んだら土曜日一日寝てしまった…。シスSからも「死んでる」といわれる始末。いや~こんなにのんだのひさびさだからしょうがない。そうでなくても弱いのに。でも好きDA。

ワスト外伝とキャラブック2かったよー!武装初代イケメソでどうしようかと思いました。ていうかK三の字が可愛すぎるだろって思った。それを言うならひろしせんせいの字がかわいいんだろって話ですが。

キャラブック2の梅☆兄弟もよかったよ!マリ姉の覚醒は高校生だったのか。それとキャラブックはアレですよ、1で豆粒扱いだった清広の紹介ががなんと半ページに拡大してるところがやっぱり感慨深いっていうかなんていうか…あれ…目から汁が…。おめでとう清広おめでとう!
ていうか愛のムチって何さ!やっぱ鉄清好きならここらへんは過剰反応しますよそりゃ!そうかやっぱり愛だったか納得。なんかこいつらだけ所帯じみてましたからね(801フィルターがいつもより多め)どこからどうみても夫婦喧嘩でしたからね。破天荒カップル同士幸せになって…なってほし…あれ目から汁が。

ワストはキャラがドコドコ出てきて何度も読み返さないと判別つかなくなる(とくにハゲ軍団)のでなんかずっと読み返してるうちにやっぱ鉄清だなって思いました。ていうかはじめのきっかけも鉄清だったな。これからの2人がもう公式で出てこないのは寂しいけどやっぱ鉄清すきだわー。
来月から?3部はじまるんですかね。天魔のうさぴょん姫川くんが個人的に気になるっていうか将敬フラグたったよ私的に。なので早く武装入りしてくださいお願いします。キャッキャウフフしてるところがみたいんですお願いします。
たくみは相変わらず花ちゃん好きでいくよ!拓花もなんか描きたいなあ。
あと柳甲とか好きなのでなんか描きたい。柳は万能な攻め(十三も)だと思ってるので柳好であり柳甲派です。
将五は十三の弟だけあってやっぱ攻めオーラハンパないですさすが兄弟。だけどたくみっちゃんも私的に攻めオーラはんぱないので7代目はドSコンビですね。これは最強にもなるわ。だってドSがツートップだもんかなわんわ。龍ちゃんとか好誠とかは実直(ちょい天然?)なところがなんとなくドS副頭に狙われやすいって言うか、よくわかんないけどそんな感じです。なんか眠さのテンションでワケわかんないこと書いてすいません。

なんかいろいろ外伝感想とか書こうと思ったのですがもう朝じゃないの!
とりあえず寝ます。あとときめきヒロリアル妄想がだんだん膨らんできたのでバカっぽい妄想をタレながしたいです。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

