Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.09.13[日] 初代!

なんだか初代ぶんが足りない気がしたのでラクガキラクガキ!

20090913-2.jpg

K三イケメソだよ…!私的に中Kに萌えました。あんだけしか接点かかれてないのに萌えました。一瞬でK三の魅力を射抜く中條のセンサーすごすぎるぜ!
何かと目をかけてくれただと……いろいろ想像させてくれるじゃないの。あーもうあいかわらず私の頭は腐っておりますが中K萌えます…萌えます。
どうでもいいけどどっちも二重だね!とくにK三はパッチリ二重で可愛いね!
あとモンタかわいい天然かわいい。ライダースはモンタ発案だったのか~。免許持ってないのに。そんなところがまた可愛い。

さこたがたくみっちゃんにオメーら良くそんな動きづらいライダース着て喧嘩できるよなーとか言ってましたよね。でもライダースって事故ってもあんまダメージ無いようにあんな重たい上下皮ジャケ着てるんだよーって昔ハーレーの店の人に聞いたことがあるので、喧嘩のダメージ多少減るかもしんないですね~。どうだろ?でもマジで重いよね。あと夏はすごい暑そう。
どうでもいいけど龍ちゃんとか好誠とかが素肌にライダース着てると、ああクリーニング代が高くつくよ…となんかせこいことを思ってしまう。春道くんが素肌でスカジャン着てるときもおんなじこと思うという(笑)ホントどうでもいいな!マンガなんだから気にすんな!って感じだけど気になるんだよぉ

成人長谷川の黒縁めがねもえ。メガネっこ(この場合グラサンはメガネに含みません)好きな私としてはアンモもメガネっことして萌えです。中島かわいいよ中島!
そんな中島に親御さんですかと突っ込む春道くんも可愛くてたまらない生物だけどね!

外伝と話ずれるけど現1年ではアカジが好きです。制服好感持てるし突っ込んでる姿可愛い。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

