Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.09.15[火] 本誌にやられた

遅ればせながら鴉レディース読んだよー!
なんていうか、可愛かった!みんな可愛かった!しかも大好きなP.A.Dだし!
和装戦線にふきました。十三も和装かな!超みたい!

そんなわけで春道くんと春華ちゃんラクガキ。全体のはヒロシ部屋に

20090914.jpg

残念ながら春みち子じゃなかった(あたりまえだけど)

イケメンにデレるテル美を想像して可愛いな~とおもったり(ふられたけど)
ビトーニャ乳でかすぎわろた!お龍はビトーニャに乳コンプもってるわけですねわかります。続きみたくなったのでせんせいはあと10年ワストかいてください!ゼットン先生が鈴蘭で大暴れするマンガでもいいですはい!

あ、イラリクですがリク無ければ来週末まででとりあえず終了したいと思います~!このキャラがこんなことしてるのみたいとか、こんな変なコンビみたいとか珍なリクでもいいですので何かあれば来週までにどぞ~!

10月18日開催のケロロ軍曹オンリーイベント【奥東京ジョイパーク4】にて、当日限定の携帯壁紙ダウンロード用のイラストを執筆させていただけることになりました。ケロロ描くのひさしぶりだわ~ギロ夏にしようかクルトロにしようか悩むところ。クルモアもいいな!(クルモアは超個人的趣味だけど)

コメントありがとうございます~!元気いただいてます!以下返信になります!
JO2さま
こんばんわ!こちらこそリクありがとうございました~!楽しかったです!!さっそく12巻んんん!と12巻を引っ張り出しました!あの扉絵ピンクだったんですね!くそっ原寸大でみたかった~!こまかく教えていただいてありがとうございます!!見にいきます!!麻雀の知識はゼットンのセンター試験の結果くらい自信ないのですが、やってみたいです!そしてちゃんと似てるものがあってよかったぁあ!うわー期待はずれな色ならどうしよう!!とちょっと自信なさげだったのでうれしいです!清広は色物柄物が似合うオシャレさんですよね~!清広の周りにはもちろん勝手に鉄生がついてくる仕様です(笑)まだまだいろんなキャラを描こうと思ってますので楽しんでいただけるとうれしいでっす~!ありがとうございましたー!!


tomさん
やったやった!本家イケメンどもをみるのはたのしいよ!あんまり表現しきれてないけどうれしいよーー!!がんばる!おいらがんばる!tomさんのおんなのこも男の子も可愛さはじけてて好きなんだぜ!もっとみたいよ!!そんでまたエチャろうね!原チャなのにライダース着ていいのかなw 原チャでこけるとなんであんなスローモーションになるんだろふしぎ!いつか中免とったら記念にライダース買うよ!(笑)そしてtomさんをのせてヘルズエンジェルス気取るよ!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

