Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.09.19[土] 連休だね!

連休ですね。私にはあんまかんけいないけど…!
シルバーウィークって初めて聞いた。そんなんあったっけ?

12巻あたりから読んでなかった闇金ウシジマくんを久しぶりに1巻から最新刊まで一気読みしてプチ鬱になりました。でもあいかわらずメガネっこの社長可愛いよ社長!最近うーたんたちと戯れてる社長がみれないので寂しいです。柄崎は社長好きすぎだよね。一緒に年越しするんだぁ~とうれしそうに語る柄崎は作中のたまにしかないほのぼのシーンのひとつだと思います。
そんなわけで社長のラクガキ。

20090919.jpg

社長可愛いよ社長とか言っているけど社長が受けられているのが思い浮かばない。柄崎は社長にガチなんだろうけどなんか一緒にいるだけでシアワセ~してる感じがします。うーたん達と社長が戯れてるのをみたらきっと失神する、そんなイメージ。社長に彼女?いねえよっみたいなこと言う柄崎可愛い。
あとは高田?高田はなんとかどうにかすれば高丑出来るんじゃないか…と考えたところでやっぱり途中経過が想像できずにミクロタカナは考えるのをやめた…(カーズ様@JOJO風に)
でも非常にみたい。実にみたい。しつこいほどみたい。(人様のを)

ウシジマくんを読んでる時の鬱気分はあれだ、最強伝説黒沢の1・2巻あたりを読んでるときと似てる。1巻読み終わって続きを読むのをためらうほど先が怖かった漫画は後にも先にも今のところ黒沢しかありません。読みすすめるとちょびっとハッピーになれたりするんだけどね!黒沢生きてますよ、の福本先生のインタビューでどれほど救われたことか……。
あ、福本先生といえば、天のスピンオフでひろの話をやるとか?最近すごいなぁ。

最近読んだ漫画はあとピアノの森の最新刊とのだめかな。どんどん面白いマンガが出ているんだろうけどチェックしてないので、結局好きなものの続きしか読んでないなぁ。なんか新規開拓したいところではあるけど…。

コメントありがとうございますー!ヒャーうれしそ!!
お返事は次回させていただきますね!あと以前いただいたリクの好誠も近いうちあげまっす~!リクなんかありましたらどぞ!801カップリングでもでもほのぼのでもなんでも来いですのでー!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

