Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.09.21[月] なつかしの遊び

最近、mixiのサンシャイン牧場にはまりました。シスSとはしなみさんとどちらが農家スキルが高いか張り合っています。調子に乗って虫あげまくって虫切れして「やっぱ虫がいないと盛り上がらないな」なんて変な会話を交わしてます。いまレベル5。畜産広場デビューへはまだまだ遠いぜ…!


あ、26日の土曜日にまたひろしエチャしようかなーと思っています。たぶんまたぼっちで描き描きしてると思いますが遊んであげてもいいよ!という心優しいヒロシスト様はぜひ声かけてやってください~。


なかなか絵を描く時間が取れず…なのでなつかしの遊びをやってみた。

もう誰かがやってるかもしれませんが、ずっと前にやった建築平面図ジェネレーターをひろしでやってみた。

武装で一つ屋根の下
20090921-3.gif
柳の権力ぱねぇ(笑)
平間すごいな。さすが初代副ヘッド。全員ぶんの救護を行うわけですね。鉄生の進路相談本当に役に立たなさそうですありがとうございました。うそだよ!きっと前向きないい言葉をかけてくれる(どっちだよ)あと拓海は何を生むつもりなのさw なんかすっごい策を練ってるんだよね!そういう意味だよね!あとまさかの好誠×恵三。こいつらは、あ、ひでおみと菅田いないじゃんともう一回やったときも好恵だったので自重してくださいと思ったけど絵的にはすごくみたい(笑)


鈴蘭5で一つ屋根の下
20090921-2.gif
世帯主ゼットンに建築平面図ジェネレーターが空気を読んだ!と感動した。
ゼットンと軍司一緒に寝ないでくださいすごく……むさいです。個人的にコメの実習室が気になったよ。エプロンつけてにっこりな米を想像して萌えました。あと軍司彼女いないからってそっちに走らないでください(笑)Fカップのダッチ製作する軍司想像すると泣けてきた。

あとこれまたなつかしの嫁当ておじさん

20090921-1.jpg

春道くん出すのに4回もかかった。社長はほんとうに適当にやったら一発だったのに。やはりこのおじさん何者……ていうか日本のおたくすごすぎわろた!
どうでもいいけどプレジデントウシジマってカッコイイな。

コメントありがとうございます~!!うれしいです!ヒャホー!!
以下お返事でっす!
9月18日さま
ふごおおおなんと……数年前から…!ありがとうございます!!私が以前ヒロシをやっていたのはもう3~4年前だったと思いますので、そのあとからだとしても…うれしいです!そして再びのご訪問ありがとうございますYAHOOO~!(テンション高すぎてきもい)春華かわいいですよね!私もはじめて見たとき可愛い!これは春道くんとセットで描かねば!と思って描いたのでこちらこそうれしくてたまりませんです~!!まだ描きますので、またみていただけるとうれしいです…うおお感動!


tomさん
お茶は返さんぞッJOJOーー!!吹いてくれてよかった。考えるのをやめるときいつもカーズ様を想像してしまうのはもうクセです。ミクロタカナの仕様だよ!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

