Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.09.24[木] リク絵アップしました

リク絵の好誠アップしました~。全体はヒロシ部屋に

20090924.jpg

最初ライダース着せようかなと思ったんですが刺青が見えたほうが好誠っぽいかなーと思ってタンクトップに。あと、好誠が乗ってる単車の車種なんやのと思って一生懸命鴉とワストペラペラめくったんだけどわからなかった。誰か教えてください……。なのでTHE☆適当バイクに乗ってます。
9月6日様、リクエストありがとうございました~!

とりあえずリク全部消化しました。いただいた皆様ありがとうございます!すっごく楽しかったでっす!リクは27日までやってますのでなんか見たいーっていうのがありましたらそれまでにドウゾ~!

近所のスーパーいったら、ヘアカラーのコーナーに鉄生とかがいるのでみてしまいます。へ~春道くんの金髪ってこんな色なんかー。とか。拓海ってこんな茶髪だっけ…?とか思う。拓海の場合はアレですね。たぶん、拓海使いたいけどこの子黒髪でしたよねー。黒髪だったら髪染める必要ないじゃん!いいよもう茶髪で!っていう製作側のやり取りがあったんだろう(すごいどうでもいい)と思いながらみてます。けっこう種類あるねー。公平って銀髪だったんか。
ていうかこんな本格的な公式サイトがあるなんて思ってなかった(笑)音にビックリした。派手だな~!キャラ紹介がヘアカラーのサイトにしては無駄に細かいところが気になる。

nrさんのお宅ででむりやりビト龍をうばってきました…。描かせてください!ビト龍描かせてください!(きもい!)これはふつうのBLで行ったほうがいいのか百合にしたほうがいいのか時空を超えてビト×お龍にしたほうがいいのか・・・まよう!何がいいかな・・・

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

