Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.09.27[日] エチャログ

今日は起きたり寝たり寝たり起きたりわりとフリーダムでした。今頃覚醒してきたとか遅すぎ。
昨日(今日?)は遅くまでというかむしろ朝方まで萌え話に付き合っていただいたnrさま、ありがとうございました~!清広萌え話に花が咲いた!途中まで参加いただいたくま太さまもありがとうございました~!かわいい絵を描いていただきました!
本気でぼっちだと思ってたので、最初ヒロシと関係ないシスSとはしなみさんが私のエチャ場を荒らしに来て笑った。特にシスSはニョロキチを描きすぎわらた!はしなみさん今度エヴァエチャしようね~!

エチャログその1。なんとなくレディス絵を描いていたらくま太さんがいらっしゃってくださいました。そして鍵子とビトーニャを描いてくださいましたよ!かわいい~!

20090927ecya1.gif

クリックで大きく
春華とパル子とお龍は私です。お龍変な位置に描きすぎた。

そのあとnrさんが加わっていただきまして、6代目レディスがみてみたい!ということで鉄生と清広と鉄子と義美をアミダで描くことに。人数合わないからということでくま太さんのリクエストで世良とアボが加わりました。

20090927ecya2.gif

奇跡的にくま太さんがレディス2人を引いたので枠ぶち抜きで描いてくださいました。かわいい!!鉄子は爆乳だよねという事で意見が一致。鉄子はおっぱいでかいくせに胸を気にしないといいとか、自分は気にしないくせに義美が乳見えそうだとすごい怒るとか萌えます。
nrさんは鉄生とアボを描いてくださいました。イラストを普段は描かないということだったのですが無理矢理お願いして描いていただきましたよ!さわやか笑顔の鉄生が良い…!動物の森アボもかわいい!
清広と世良は私です。世良はじめて描いたよ~。後ろにゼットンがいるのは私がゼットンのことが好きだからです。そのわりに背後霊みたいだけど。
このあとくま太さんがタイムアップでございました。付き合っていただいてありがとうございましたー!

nrさんと、武装は単車貧乏なんじゃないのとか、ライダースだけでも高いのにどうしてんだあの子達、などと話してたら、バイトもしないで単車乗り回す清広のおうちってやっぱお金もちなんだボンボンなんだ→清広のおうちをちびまる子の花輪くんみたいなので想像してたnrさん(笑)それだ!→もう爺やとかがいてもいい。よしみさまとかよしみぼっちゃんとか呼ばれててもいい→友達が来ると自分の自慢をされるので思春期以降爺やを友達に隠す清広とかそれをすげーからかう鉄生とか
そんな話でもりあがりました。清広の家は豪邸爺や付き説は今後も押していただきたいと思います(笑)あと久能の双子がどう考えてもフリーザ様とか。四代目がかもし出す雰囲気がどうもいかがわしい(笑)とか楽しかったです!また機会がありましたら遊びましょう~~!


あ、そしてリクありがとうございましたー!「鉄清の痴話喧嘩に巻き込まれる将五」ですね!このシチュエーション指定に笑いました!ありがとうございます~!
あと、nrさまより十三×お龍を以前いただきましたので、リク順に描かせていただきますー!リクはこのままなければ今日の夜12時で終了させていただきたいと思います。リクくださった方々ありがとうございました!!ウへーうれしい!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

