Chicken Coop

 みくろの日々のおたく語り、イラストなど。腐もあり注意。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.09.29[火] 久しぶりに鉄清と、コメントお返事

久しぶりに鉄清SSを更新しました。いつか書きたいと思いつつ、やっぱり書かないだろうとか思ってたんですけど、やっぱり彼らには幸せになって欲しいなーなんて思って書きました。

鉄生亡き後の清広のお話なので、全体的に暗めです。あまり苦手な方は注意かも。あと萌えラブ要素はあんまりないです。でも基本的にハッピーエンドにしたつもりです。
誤字脱字とかあると思うのでちょこちょこ修正するかも。


この間、おくりびとを観ました(DVDで見た直後テレビでやっていたという…笑)あの映画で、火葬場のおじいちゃんが「死は門だ」って言うんですけど、そのシーンですごく涙がでました。私はあんまり死後の世界とか信じていないんですけど、私も数年前に小学生からの親友が亡くなって、今でも彼女の携帯の番号は消せないし、まぁ消す必要も無いかなーとも思っているのですが、今でもたまに遊ぶ夢を見るし、絶対楽しんで生きて、次に会った時にみやげ話いっぱい持っていってやるんだって思ってます。
つらいときや悲しいとき、こんなところでくじけてたまるかって思わせてくれたのはやっぱり彼女なんだなーと思うので、清広たちにとっても鉄生はそんな心の支えになるんじゃないかな、と思います。

なんかしんみりな話題になってしまったけどアレですよ!様はハッピーに生きれば良いみたいなね!少年達よがんばって青春しろ~!3部楽しみですね!!
またラブラブした鉄清が描きたくなってきたよ~
楽しみといえば10月2日零Ⅱですね。私まだ観てないのですごい楽しみだッ!たまおが好きなので、Ⅱではたまおがかっこいいと聞いてわくてかしています!あと鳳仙!鳳仙!

コメントありがとうございますー!!うれしいです!日々の動力源!
お返事は追記にてさせていただきました~!ありがとうございます!
9月27日 3時さま
リクエストありがとうございました!その将五のシチュエーション指定に笑いました!なんか将五はどういうわけかこの2人に挟まれてどうしようってなってそうなイメージがあります。なぜでしょう…時期7代目のさだめでしょうか(笑)ちょっとお時間かかるかもしれませんが、ぜひ描かせていただきます~!


JO2さま
うおお~ありがとうございますー!早速お邪魔させていただきました!清広の髪おろしってどんななの?と思ってなんとなく描いてみたのですが萌えていただけてヒャッホーです!あのリーゼントはけっこう前髪長くないと出来ないんじゃないかなーと思うのですがどうなんでしょうかね~?仕組みがよくわかっていません(笑)最近の清広の結わえてるのもかわいいですよね!鉄清小説楽しみにしていただいてありがとうございます。なのですが今回は糖度低くってあんまりラブラブしてないです…すいません!


9月28日 21時さま
うおおおお!まさかの丑嶋社長への反応に私が興奮しました!社長かわいいですよね社長!大好きです。主人公なのにものっすっごい悪人ですけど(笑)うさぎと戯れながら歌を歌う社長と仕事中のあのギャップがギャップ萌えにはたまりません!輝政いいですよね!私も大好きです~!萌えるCPなのでまた描く予定です。よろしければまた遊びにいらしてくださいね!


ももさま
泳ぎ鉄清にコメントありがとうございます!泳いできたというより、あっつい夏の日に河原で散歩してたら河に入ろうぜなんていい出す鉄生にばかじゃね?視線を送ったらドボーンさせられてプッツン来た清広って感じです。この2人はこんな感じでじゃれあっていると萌えると思います…!!じゃれあっているというかおもに噛みついている(甘噛み(笑))のは鉄生なのですが!ときめいていただいてありがとうございます…!!うおお!大好きとかいわれるとその照れます!むしろ私も大好きです!(告白きめえー!)


9月29日 12時さま
うおおお…早速読んでいただいてありがとうございます…!武装のみんなにはみんなシアワセになって欲しいです!素敵というお言葉いただけてうれしいです。人によっては地雷かな……とちょっと思っていたところもあるので、とてもうれしかったです!こちらこそありがとうございます!!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © みくろ

